机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(乙女ゲーにあらず

2011/04/27(水) 21:58:14
きょうはこの強風の中みかんさんと2度目のエルシャダイカフェに行ってきたんだけどそれはあとで書くね

夕方ウチに帰ったら届いてた
20110427今日のゲームさん01
Are you Alice? とFFIVコンプリートコレクション
アリスはTLでお友だちが遊んでて楽しそうだったのと別のプレイ記事で乙女ゲーじゃないっていうのを読んで
自分アリスも乙女ゲーだと思ってたのね
そして2周目からが楽しいっていうのもおもしろそうだったので
さがしたら某ネットショップで店頭価格やあまぞぬよりもだいぶ安い新品限定版を発見
FF4も買うつもりだったのでいっしょに(こっちもちょっと安かった
コレ書いたらアリスをフェリシアブルーくんに突っ込むよ
テキストゲーひさしぶり(ダンガン・・・グハァ

そしてきのうだけどこれも届いてた
20110427今日のゲームさん02
「薄桜鬼 応援録 絆」
薄桜鬼の中の人やスタッフによる新録チャリティーCDです
売り上げの全額が東日本大震災の義援金として寄付されます全額よ
うん そうだねコレ「慰められ隊士」だね( ← @あむかさんに従って白抜きしてます要反転
これを今いちばん聴きたい乙女ゲーユーザーも被災地でがんばっているんだろうな
できればそういう人たちにこそ届けたいな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

あむかさんと飲みちゅうHOMEリラックマないちにち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2639-8b396ec1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi