机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ダブルヘッダーw

2011/04/29(金) 22:46:15
きのうは昼夜それぞれお友だち2人と会って楽しかったw
午後からずーっとゲーム(とかいろいろ)の話ができて超うれしい

昼間はた~さんと
ナンジャMHP3のお土産をわたそうとお呼びしたのだが
お会いするまえにヨドでお買い物
20110428ダブルヘッダー00
きれいずきんは続編が出るとは思わなかったよ
ホコリの中からアイテムを発掘していく掘り掘りゲーム
1が楽しかったので こんどもかわゆいなぁ
パタポン3は体験版やってないんだけど1・2ともに遊んでるし今度はインフラでの協力プレイがあるというので
(つってもPSNがアレじゃあどうなることやらってカンジだけど
シングルでやっても楽しいので無問題
ダメ通の表紙すげぇーセガ特集かー
ていうかセガはスペチャン5を移植でいいので箱〇さんかPSPかなにかで出してくださいよお願いしますよふたつでじゅうぶんですよ

とゲームを抱えてサ店でた~さんと合流
ホントは集団狩りの予定だったのだがけっこう話し込んでしまってめずらしく狩りはナシ
お会いするのひさしぶりだったしこの日もお忙しい中お呼び立てしてしまって申し訳ない
またじっくりいちにち狩りをやりましょうw
興味深いお話がたくさん聞けて楽しかったですありがとう!

そしてた~さんからありがたくも拝借したお品
20110428ダブルヘッダー01
そう『HOMELAND』!いやなつかしいなコレ!
体験版で燃え尽きちゃって製品版買ったけど遊んでないよ
ウチはグローバルIPがなかったので神さまプレイができなくてね・・・
お邪魔するばっかりじゃなんだしさショボ

って違うがな(笑
20110428ダブルヘッダー02
実はコレ 中身がGC版時オカ裏ゼルダでしてw
先日ついったで「早く3DSの時オカやりたいね」的な話から
「64出すのめんどくせぇ」「GC常駐なら裏ゼルダのアレがあるでしょ?」「GC買ったの遅かったから風タクとか予約できなかったし中古も高いし」「じゃあお貸ししましょう」
ええええマジでぇぇぇえええ
ありがとううれしい!これで6月までがんばれるよオレ!!
お借りしてウチに帰ってニヨニヨしてたら同居人に怪しまれた(笑
楽しませていただきますホントにありがとう!!


さてた~さんと別れた後はあむか女帝と夜のデート
ちょっとした打ち合わせだったのだがそれは5分で終わって(笑
20110428ダブルヘッダー03
うひょうwキレイなお酒でかんぱーい(そればっかだよw
和風パスタと豊富なワッフルメニューが美味いお店なので堪能した
20110428ダブルヘッダー04 20110428ダブルヘッダー05
まぁそのあとはいつもどおりゲームやゲームやゲーム(以下略)の話
昨夜はなぜかガンパレから絢爛舞踏祭の話で大盛り上がり(笑

アレ大好きだったんだけどさぁ戦闘がさぁそうそう!あの三角がね!合わなくてね!!エコロジーじゃねぇトポロジーだっけアレがね!!なんでこうなった的なwwwそうなんだよーアレさえなんとかしてくれたらさぁーつうかマッサージとか一緒に昼メシ食うだけでも良かったwwwうんうんw誘いに行くと「誰それに手紙を渡してくれないか」とか言われたり理不尽な目にも遭うけど(笑)あああったあった!そんなんあったねーあとさしばらくぶりに起動すると勝手に時間っていうか歴史が進んじゃっててさーそうそう始まるまえにだだーーっとソレが流れるんだよね年表みたいにさ!うんアレがなんともさみしいっつうかオレ見てない間に船沈んでんじゃね?みたいな(笑)あとだいたい最初パイロットになんじゃん?そんであの戦闘(笑)で仲間とかどんどん死ぬわけよ「滝沢が死亡しました」とか無機質アナウンスていうかテロップでさwそんでイヤになって整備士とかになるんだけど今度は船内アナウンスで「浸水度〇〇%」とかアラート鳴ったりとかアレ怖ぇよね!ってキミはワタシかwwwww進め方おんなじじゃん(笑)しかし・・・戦闘がせめて初代ガンパレくらいならまだしも・・・そうだねぇ・・・

とかいう話を延々しておった(笑
いや楽しいなぁ帰ったらお互いまた久々に起動してみようぜ!とか言ってたw
同じ時期(だったかな?)放映されてたマーズアタックも面白かったんだけどなぁ芝村ェ・・・

そんで3時間半くらいしゃべっててちょっと早いけど今夜はこのへんでとお別れした
急に場所変更してゴメンねあむかさん!また遊ぼうぜー
ていうか今から2週間後が楽しみだぜフフフフフフフフf

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(散歩だったのにHOMEあむかさんと飲みちゅう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2641-682e7bb3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi