机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 15周年

2011/05/02(月) 15:55:46
なんかだいぶ経ってた(笑
きのうの5/1が結婚記念日だったんですけどね
気が付いたら15周年目でしたすげぇ!(自分で驚いてどうする
水晶婚とか言うらしいですよう知らんけど

ウチはいつも特別なことはしないのでプレゼントも特になし
(地震前にはPS3を買ってもらおうかなとか言ってたんだけどPSNがあの調子ではちょっと様子見ざるを得ない状況なのでやめた
20110501記念日01
誕生日でも食事に行くくらいなので行きつけの居酒屋さんで美味しいお酒とお料理をいただいてきたよ
連休中の日曜日っていうこともあってお店は空き気味で開店と同時に入った自分たちは2時間以上かなりゆっくりできた(そのあと予約が2~3件入ってたみたいだけど
20110501記念日02
まいたけの天ぷらとか鴨ロースとかカニとホタテのテリーヌとか全部美味しかったけど最後の〆の豆乳仕立てのカレーうどんが絶品
飲んだ後の胃にやさしいお味で2人で半分こしてちょうど良かった

そんで駅ビルぶらついて地元駅に帰ってきてイトヨで31アイス食べて(今31%引なのだ)ライトオンでマリオTシャツながめて帰ってきた
20110501ライトオンマリオTシャツ
あああワンワン超かわゆいー!!
ゲッソーもかわいいけどワンワンがいちばん好きなの(敵キャラとしては苦手だが・笑
しかしこれはキッズサイズ
最大でも140cmだったので泣く泣くあきらめた
以前みかんさんと錦糸町で見たときもキッズしかなかったんだよね
ココのマリオTシャツシリーズはもう3回目くらいなはずなのでライトオンさんはいいかげん大人用を作ってくださいこのままだと暴動がおきます(ウソ


よっし最後ゲームネタになったぞ(笑

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

隊士とミニゲームHOME5月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2645-d1eada7f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi