机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ホントは火曜

2011/05/05(木) 23:14:00
帰省から帰ってきたよ
今回はおばぁと伯母のお見舞いと世話が中心で3日間と短かったんだけどなんか疲れた
抗がん剤治療中のおかんの髪が副作用で生まれたての赤ちゃんみたいにポヨポヨなっててかわゆいっていうのと外出時にウィッグつけると20歳くらい若返るよビックリ!つうで騒いだ(笑


そして帰ってきたらコレが届いてた
20110505今日のゲームさん
デスコネポータブル
いや新作じゃないんだけどね
あまぞぬ乙女ゲーバーゲン祭につられて安くなってたのをポチってもしかして出かける前に届くかなと思ってたらやっぱり家を出てから到着でした残念!みたいな(笑
PS2版を中古で持ってるのだがやってない ← ダメじゃん
けっきょくPSPで出るんだよなぁちくそうせっかくだからこの機会にやってやるぜ!
限定版だしドラマCDだし追加シナリオだしあんげんだし(そこ?

遙か5とかトゥーワールド2とかもバーゲンかかってるんだけど
買ってもやらねぇよなぁ多分(前者)とかかなり遊びたいんだけど微妙な値段(後者)とかなのでカートに突っ込んだまま決断しかねてる


帰省中はPSPo2iのミッションを寝るまえに3つだけ
もうちょっとでLv.101に
あと帰ってきたら遊戯録クリアするんだとか思ってたけどゴハン食べて帰宅したのが22時近くだったので疲れた
あと4人だけどきっと2時間くらいで終わっちゃうだろうし
カルタコンプは地味にゆっくりとやりたい
アラームは全員分聴いたのでもういい(左之だけ誕生日にも聴くが・笑

明日は5月恒例のファミカセ展に行ってくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

METEOR 『わたしのファミカセ展2011』HOMEあったかい!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2649-5247bf17


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi