机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ちー様絶賛婚活ちゅう(笑

2011/05/13(金) 23:32:06
しばらくやってなかった遊戯録DSのちー様ルートを遊んでみた
いやなんかもう(笑
あんまり必死なんで笑うしかwwwww<ちー様
千鶴にまったく相手にされてないのに余裕ブチかましててなおさら不憫です
しかも(いちおう)仲間にまで呆れられる始末
こんなんでも頭領やれるんだから鬼一族の結束なんてあってないようなもんだ(笑

しかしこーんなかわゆいのが見られたので満足w
20110513遊戯録ちー様01
ぎゃー不知火!かわゆかわゆいかわゆいかわゆい
腰の短筒が銀玉鉄砲に見えます(笑

そしてミニゲームはいままでやった副長とへーちゃんより簡単だったのでさらにプレイ時間短ぇ!
あっという間に終わってしまったよ
でもまぁ最後に不老の鬼ならではのセリフも聴けたのでなかなかおもしろかった

このままやっちゃうとこれまたすーぐ終わっちゃうのでいちにちいちルートにしとく
土日はお泊まりお出かけだから帰ってきたらまたやろうw


さて続きは未プレイの方はご遠慮願おう
オレは別に構わんというワガママ頭領(笑)は“more...” ↓ からどうぞ




20110513遊戯録ちー様02
いやオレはツンデレじゃねぇ(千鶴はオレなんて言わないw
こやつはホントに都合の良いように解釈するのが得意だな!
さすがの不知火も呆れて助けてくれようとするけどそれを不意討つちー様www
どんだけ卑怯ですか(笑

20110513遊戯録ちー様03
どわっはははははははは誰コレwwwww
顎ヒゲが超浮いてます
20110513遊戯録ちー様04
そしてやはりというかなんというか
天霧オカン仕様www
だってミニゲームの説教が

『嫁にかまけるな!』 『務めを果たせ!』 『我侭言うなー!』

だし(爆笑
きっと胃に穴が空いてるかもしれん
『渇!』を使わなくてもクリアできるけどね(局長級は無理かも・・・

20110513遊戯録ちー様05 20110513遊戯録ちー様06
ちー様とお千ちゃんの会話は本編からボケとツッコミっていうかあー言えばこー言う的な絶妙な掛け合いで大好きだった(笑
しかしちー様 安価ってwww財政難なのかwwwwwちょっと欲しいけど!
そして千鶴は負けん気の強いおバカの子です えぇ(なんで勝っちゃうんだよオマエw

そしてラストは実は山南さんルートなの?と思うカンジで
ていうかやっぱ
山南さん助けたいなぁ(無理ですから・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

あむかさんとお泊まりゲーム会HOMEみかんさんと中野デート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2657-295f77c5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi