机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あむかさんとお泊まりゲーム会

2011/05/15(日) 21:46:39
土曜・日曜とあむかさんとお泊まりゲーム大会をやってきたよ
お互いの家が遠いのでいつも遊んでるお休みや平日の夜だけでは時間が足らない!と都内某所にホテルを取り
昼間はヲタ買い物 夜はホテルでゲーム大会
というかねてからの計画を実行したのであった

昼間はたくさんお買い物したよ
昨日の行きはからっぽだったバッグが今日の帰りには倍くらいに重くなってた(笑
内容は(紹介できるものに限ってw)あとの記事で紹介するね

あまりに重いのでいったんホテルに買い物荷物を置いて夕方から飲み
写メ撮るの忘れたけどいちにち歩き回ったあとだったのでビールがすげぇ美味かったw
食事も美味しくてステキな居酒屋で堪能したあと(さらにビールを買い込み)ホテルに戻って我々がしたこととは



コレだ
20110514あむかさんとお泊まり01
PSPo2インフィニティのマルチプレイ
ていうかホントはミッションをガッツガツとやるつもりだったんだけど気付いたらふたつしかやってなかった(笑
あとはほとんど撮影会してた ← アホだwwwww
自分でサポキャラとして連れて行くのとは違ってマルチプレイはやっぱり超楽しい
アクションいろいろやったりポーズ取ったり着替えたりしてたら夜中の時間はあっという間に過ぎてビール飲み飲み気付いたら6時間以上遊んでたよ(笑

あんまりアレでも次の日起きられないので3時半くらいにやっと就寝
翌日8時半に起きられたのが奇跡ですw
ほどよく酒が抜けてませんでした(抜けねぇのかよ・笑

思ったより豪華な朝食バイキング(サルバトーレクオモが入ってた!)を食べたら目が覚めたのでチェックアウトまでまだ1時間あるしせっかくだからMHP3しない?あんまりめんどくさくないヤツ!
と集会浴場HR6のティガ1頭に行くことに
「操作忘れてるwww」「ていうか間違えて無駄にアイテム使っちゃうwwwww」
(インフィニティやってると操作ミス多くなる我ら
乙ったらゴメンね!とお互い言い訳しながらクエスト開始
20110514あむかさんとお泊まり02
30分も追っかけまわしてやっと捕獲成功
凶悪ウサギがたいへん邪魔でしたあむかさんウンコ玉ありがとう!(ウンコ言うなw
ひさしぶりにやったモンハンマルチはものすげぇ緊迫感があったよ(笑
あむかさんとマルチやるのは発売直後の12月以来だったのでめっちゃ楽しかった!
PSPo2iだけでなくモンハンもまたやろうねー

とかやってたら時間になったのでチェックアウトしてさて今日はどこへ行こうか?とあむかさんに聞いてみたら
「中野」
というご希望をいただいたのでご案内
11時半くらいに着いたのでまだシャッターの店もあったけどダラダラ見回ってたらお互いなかなか結構な収穫を得たのでめっちゃ満足した
昨日も相当ヲタ買い物したのにまた買ってたワシらwww
そして恒例の『要らないものを押し付け合いっこ』もできて満足(笑
ここでの買い物内容もあとでね

お茶したてまたレンタルBox見回ったりしてさらに買い物して16時半くらいにお別れした
あむかさん 2日間超楽しかったよお付き合いありがとう!!
また合宿ゲーム&ヲタツアーやろうね!
あのホテルはいいホテルだ・・・・・(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

のばらをプロデュース(違HOMEちー様絶賛婚活ちゅう(笑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2658-6f20f86e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi