机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → のばらをプロデュース(違

2011/05/16(月) 22:50:00
週末お泊まり会の時に中野でDFFトレーディングアーツvol.2ののばら(フリオニール)を630円という格安値でゲット
vol.1のときはのばらがいなかったのでうれしいなぁ
本日さっそく組み立ててみようと袋を開けたらものすごいキャスト臭
石油臭くてしょうがないのでしばらく並べておいた
20110516のばら01
パーツが多いですこのヒト(笑
DFFでも実際これらを駆使して戦います

ちょっと臭いが消えてきたので組み立ててみた
20110516のばら02 20110516のばら03
うふーカコイイ!!
マントのなびき方も良いカンジ
顔もなかなか美しい
剣を掲げるとちょっと陰になっちゃうんだけどね
こうなるとアナザーも欲しいなw
20110516のばら04
腰周りのパーツも細かい
野ばらの紋章もアックスも槍も両足ナイフもけっこう忠実に再現されてる
しっかしウエストや腰ほっそいなぁぁぁああああエロ(ry


とかやってたら
20110516のばら05
アレ? この弓はドコにくっつけるのかな?
凸部分がないんだけど・・・
うーん飾りじゃないよなぁ組立説明書にも左肩のあたりに付けるように書いてあるし
20110516のばら06
ん?左肩・・・?

よく見ると
左のショルダーが  無ぇ

なにコレ欠品!?
おいおいおいぃぃぃいいいいいどうりで安いと思ったぜ・・・!やられた
(ってビニール個別包装は未開封だったからお店もわかんなかったのかも

仕方ないので弓は足元に置いてあるけどぽっかり穴が開いた左肩が不憫
うえーん超ガッカリ
他の店で1,000円くらいで売ってたから今度行ったときにもう1体買っちゃうかも

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

土日の収穫(のばら以外wHOMEあむかさんとお泊まりゲーム会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2659-0ed3817a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi