机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土日の収穫(のばら以外w

2011/05/17(火) 14:55:11
きのうの残念なのばら以外の収穫
20110516週末の収穫01
ひさしぶりに同人誌バカ買いした(笑
そんでも10冊止まりだけどな(イベント行ったらそらもう・・・
他にもDVDとか欲しいの発見したんだけどお値段が折り合わずガマンしたYO!

20110516週末の収穫02
例の舞台のとき買っておけばよかった・・・!と後々まで後悔した槍の人
某ショップで発見して狂喜
このね!胸元のね!!ガバっていう開き具合がね・・・もうねw
舞台でもなかなか理想の左之でうれしかった
自分で買ったぱっつぁんもだけど洋装の写真も入れてほしかったなぁ
特に実写左之は洋装超カッコ良かったし!(実写言うな
あむかさんとふたりで
「もうこの豪華メンバーで再演とか・・・ねぇよなぁ」
「ないね」
「即答かよ!www」
みたいな会話をしつつ購入

20110516週末の収穫03
そしてこちらは男前ぱっつぁん(笑
いや!薄桜鬼でも男前だけどね!
そんでこのカードなんのヤツだかわかんないんだけどね!!www
って帰ってきてから調べたら「幕末烈士伝チョコ」っていうバンダイから出てるものだった
でもって裏を見たらば
20110516週末の収穫04
なんだこの『戦友』って!めっちゃイイ男がいるじゃねぇかオイ
はぁーもう左之はドコでもカッコいいなぁ(盲目
というワケで50円だったしお買い上げ
左之のもどっかでゲットしたいなぁ

20110516週末の収穫05 20110516週末の収穫06
n(ナノ)たん!なにコレ可愛すぐるwww
だからネコは食べられませんって何度言ったら・・・!
(ゲーム中でも世間知らずにも程がある人なので草とかネコとか食いそうになってアキラが必死で止めてます・笑
裏にもにゃんにゃでメタル部分にもネコ足跡でホントにかわゆい
キラルの目ん玉グルグルシリーズはどれもかわゆいよね
いつかビトロさまのちっこいフィギュアがほしいです(あのきいろとピンクとみどりっていう取り合わせがだいすき
いや安いからいつ買ってもいいんだけどね(笑

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

レッツ!リアル狩猟生活!ふたたびHOMEのばらをプロデュース(違

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2660-b8f5f58c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi