机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → レッツ!リアル狩猟生活!ふたたび

2011/05/19(木) 22:56:49
MHP3×ナンジャコラボふたたび とも言う(そうとしか言わない
4月の頭に一度行ったんだけどまたオトモ配信があるというのでひでぽんさんと一緒にまたナンジャタウンへ行ってみた
ガンキンネコアイスも食べたかったしね

というワケで
20110519ナンジャMHP3コラボ再び01 20110519ナンジャMHP3コラボ再び02
いきなり腹ごしらえをする我ら
『アイルーの肉球おにぎりカレー』なんだけど
カレーの海におぼれておにぎりがよくわかりませんwww
あと肉球の指部分がデカ過ぎると思います先生
でも味は美味しかったので許す(えらそう
レウスネコがとってもかわゆいステッカーもろた

お腹もいっぱいになったので今回配信オトモの「もののけたま」をもらいに
20110519ナンジャMHP3コラボ再び11 20110519ナンジャMHP3コラボ再び12
漆黒のねばり上手なかわゆい子
ナジャブ・ナジャミーももらってあるけど今回のもののけがいちばん使えるかも
スキルは高速採取しかついてないけどな(笑

平日昼間のナンジャは空いててとても楽だったわー
前回は春休みと銀魂とマクロスFが重なっててお嬢ちゃん方がねすごかったのね
今回も戦国BASARA劇場版といっしょだけど超空いてたので助かったよ
まぁほとんどがそっちだったみたいだけどw

でね このあと『ガンキンネコアイスニャ!』を食べに行ったんだけど
20110519ナンジャMHP3コラボ再び03 20110519ナンジャMHP3コラボ再び04
このガンキン顔を外すと右みたいにアイルー顔が出てくるんだけどね
席に持っていこうとしたら
ベロってはがれて

 落 ち た

ぎゃああああああああ

いちおう売店のお兄さんに
「落ちちゃいましたー・・・」
って持って行ったら
「あーはいはいどうぞー」
って簡単にもう一枚のせてくれた(笑
よく落ちてるんだろうねたぶん

まぁそれはうれしかったんだけど
今日おろしたてのワタクシのワンピが被害甚大に
コーヒーアイスだったので落ちないよコレーどうすんの(涙
綿素材だからクリーニングとか出したくないよーうぇーん

とかいうトラブルはあったもののアイスは美味しいしシールはかわゆいしで満足
20110519ナンジャMHP3コラボ再び05
あとアイス作ってるときにバットに並んでたアイルークッキーがめっさかわゆかったので店員のお兄さんに写メらせてってお願いしたら撮りやすいようにラップを外してこっち向けてくれたりして手馴れとる(笑
20110519ナンジャMHP3コラボ再び06
♪ ニャーーーーーン ♪
ほんっっっっとかわゆいなぁキミら

そのあとガラポン引きに行きました
新しいミラーストラップも入ってたらしいんだけど自分はコゲ肉賞ばっかで(笑
でもね ひでぽん師匠がでっかい缶バッジ(って言っていいのかアレ)を当ててた!!
しかしデカ缶バッジはもう2種類しかなかったみたい大人気ガラポン
ウチらミラーストラップ狙いだったからちょっとションボリ
さてコレで薄桜鬼の時といいアイルー村の時といい自分の前後の方はデカいのが当たるというジンクス成立した
デカ缶バッジを当てたい方はワタクシといっしょに行くか現場で発見して連行してください必ず当たりますホントです

20110519ナンジャMHP3コラボ再び09
本日の収穫:
ガラポンコゲ肉賞のモンスターバッジ
ジョーとウサギと悩んで悩んでナルガさんに(今いちばんお世話になっている ← 骨髄が出なくて!
道具屋特典無くなっちゃったっていうので買い物はしませんでした

集会所も空いてたんだけどなぜかその後ナンジャ内のベンチで3クエストほどマルチ
ワタシのドリンククエで面倒臭くて放っといたタケノコ15本とか小闘技場でブルファンゴ2頭とか(やれよ
師匠にお手伝いしてもらったので超カンタンに終わったwww
最後にあの直近で配信されたファミ通ガンランスクエに行ってみたんだけど
死んだ めっちゃ死んだwwwww
ゴメンなさい師匠!自分3タテで乙りました申し訳ない
だってーディアブロス亜種とガンキン亜種で闘技場だぜ狭いぜデカイぜすぐ囲まれるっていう三重苦(違
思いっ切り足引っ張ったですー・・・でも楽しかった!(笑 ← オイ
ひさびさにやられまくって乙ってっていうのも楽しいものだなぁwww

この時点で15時半くらいだったのかな
ワタクシにはもうひとつの使命があったので師匠にお願いして中野へ移動
そんでいろいろ買い物して(こっちでの方が買い物多かった・笑)17時半にお別れした
っていうか2時間もヲタクビルに居たのか!ビックリwww
ひでぽんさんがまた来たいって言ってくれたので連行して良かった(連行て

お買い物内容は別記事でね

ひでぽんさん暑い中お付き合い下さってありがとうございました!
また狩ったり買ったりしましょうね(笑
あとムフフなブツを貸していただいてありがとうです
ガッツリ遊ばせていただきます
また一緒にアイルー村G×ナンジャでアイスを食うことでしょう(予言


最後にガンキンネコアイスのレシート
20110519ナンジャMHP3コラボ再び10
「アイルーニャ!」てwww
商品名違うぞかわゆいぞwwwレジ設定GJ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 4 |

木曜はゲームday(新旧入り乱れHOME土日の収穫(のばら以外w

COMMENT

お疲れでしたん^^  From ひでぽん
かなんさんこそ、暑い中ありがとう御座いました!!
ガンキンゎホントカワイイですなぁwww
ガンキンのプライズも探してみます^^

中野は完全に時間忘れましたwww
また買ったり狩ったりですな♪
2011.05.20(00:39) | URLEDIT↑Top
  From かなん
どもども昨日はお疲れさま&お世話様でした!!
やーマジ暑かったッスよねぇ!何アレ夏?www
そういやガンキンアイスで汚したワンピ今日洗濯したらキレイに落ちました!
まぁ落ちなくてもかわゆいから許したけど(笑
ガンキン大人気なのでもっと大きなグッズも作ってほしいですなぁー
中野ならいつでもご案内致しますのでお申し付けください師匠w
2011.05.20(22:05) | URL | EDIT↑Top
  From れみにゃ
はにゃあああああああぁぁぁ。
可愛いすぎて鼻血フイタw

いいなぁいいなぁ!
気軽にコラボイベントに行けてー!w
いつか行きたいと思ったりしてるけど、なかなか・・・(´・ω・`)

TGSも行こうと計画してたけど、旅費が捻出できないので断念ですおー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011.05.21(14:16) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
うひょひょひょひょかわゆいでしょーーー!
もうこのガンキンネコアイスのためにまた行ったと言っても過言では(笑
こういうコラボをもっと地方都市でもやったほうがいいと思うんですがねぇ
経費けっこうかかるみたいで・・・
メニューも各店舗で考えるらしいですよ大変!

えーTGS残念ですなぁー!
れみにゃさん(実物)にお会いできるのはいつの日か・・・
でもオレあきらめない いつまでも待ってる!
2011.05.22(00:53) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2661-1bf046c9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi