机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → スクエニノベルティ

2011/05/22(日) 00:38:39
えぇとコレいつ申し込んだっけな
スクエアエニックスメンバーズのノベルティで
『板鼻利幸デザイン クリアケースPORTBLE』がきょう届いた
20110521スクエニPSPケース01
PSP3000くんが入ります(大容量充電池パックを装着したのはダメみたい
HORI製で安心クオリティ
20110521スクエニPSPケース02 20110521スクエニPSPケース03
チョコボたちが超かわゆいですよー
よく見るとモーグリが混ざってたりシロマがいたり表情がちょっと違ってたりで細かいw
まぁ使いはしませんが(ボタンやアナログパッドのトコにカーバーがあると操作しにくい
ポイントの有効期限が6月まで延長されてたけどそれでも2000P以上捨てるコトになりそうなのであのスッカスカのノベルティリストからいちばんマシそうなのをセレクトしたらコレしかなかったと

もうちょっと何とかなんねぇかなぁースクエニさんよ
任天堂みたいにとはいわないからさぁ
ポイントシステムにほとんど意味がないですよ
アバターのアイテムなんか要らないので
数年前のスクエニパーティ優先入場チケットみたいなのをやってくれたらいちばんいいんだけど
ていうかスクエニイベント自体やらなくなっちゃったけどね

がんばれソフトメーカー(そゆことじゃないとは思うけどさ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

イチダントア~ル激ハマりHOMEメガドラさんが来た日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2664-7bf87c54


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi