机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 吉祥寺デート

2011/05/23(月) 23:55:15
きょうはクマミチさんと吉祥寺で午後からデートして来たよw
20110523吉祥寺デート01 20110523吉祥寺デート02
お昼すぎに待ち合わせてランチ
サラダランチにレモンパイで超美味しかった
そういやクマミチさんといちばん最初に待ち合わせした店もココだったよねw

お店で2時間くらい近況とかいろいろしゃべっててそのあとお買い物へ
ひさしぶりに雑貨とかお洋服とか見てウキウキした
そして途中でふたりともどストライクなショップを発見してしまい数枚お買い上げw
ぜったいココまた来るよね!うん季節変わるたびにていうかもうすぐバーゲンじゃん来るじゃん!うんうんまた来ようね!!
とか誓い合って気付いたら1時間以上もショップに居た(笑
ものすごく楽しい買い物で面白かったよ!

ひさしぶりにお洋服買って楽しかったなぁ
こんどコレ来てショップ行く

20110523吉祥寺デート03
お洋服屋さんで興奮して帰りにムーミンワッフル買うの忘れてたゴメンね
しかしクマミチさんはすでに大荷物だったので買わなくて良かったかも?
ワタシもまだ食べたことないので次回は必ず!
天気の良い日にオープンデッキで食べようね


そしてクマミチさんにお土産をいただいてしまったよ!
20110523吉祥寺デート04
牛タンリラックマとまーくんトロ
超かわゆいぃぃぃいいいいいい
いやんもう開けられないじゃないコレwww
いつもありがとうございますめっちゃうれしい!

今日は天気が悪いのに吉祥寺まで来てもらってありがとう
また遊ぼうねー!
そしてお買い物も・・・フフフフf(まだ買うんか

ひび | TB : 0 | CM : 4 |

新クラニンノベルティ追加HOMEイチダントア~ル激ハマり

COMMENT

  From クマミチ
昨日は色々ありがとでした!
私も超楽しかったっす!
あのお店はヤバかった!
早速今日パーカーを着てきたよ!
また絶対行こうねー!
サンシャインにも入ってるみたいなんだけど、
お買い物は友達と一緒のが楽しいし。
旦那の買い物は池袋でも良いけどw
ワッフルは私もすっかり忘れてたー!
次回絶対ですね。
楽しみー♪
バーゲンも楽しみー♪
2011.05.24(12:50) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
どうもどうも!昨日はお疲れさまでした!
こちらこそありがとう!楽しかったよw
もうねーどうしようかと思っちゃったあのお店!
おおーさっそく着てるのねwww
今度会うとき着ていく!
バーゲンは絶対行こうねーワッフルも!www
2011.05.24(22:36) | URL | EDIT↑Top
  From れみにゃ
うわああぁぁ!
そんなトロあるなんて!Σ(゚Д゚;)

夜中なのに声出して萌えたw
2011.05.25(00:51) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
自分もいただくまでわかんなかった!
ご当地トロすげぇwww
ちゃんと眼帯してかわゆいよ!
2011.05.26(22:14) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2666-33bb8479


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi