机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → コロぱた解答集

2011/05/27(金) 22:01:56
今日も今日とてIBN5100を探し時間軸を移動する毎日です(厨二
ていうか早く6月下旬にならんかなPSPでシュタゲやりたいッスよ
待てないなら箱でやればいいじゃない
だってそのまえに比翼恋理が出ちゃうものそうだオレが救世主オレたちががん〇むだ!


とワケのわからない前置きはどうでもいいので(いいんかい

昨日届いてた
20110527コロぱた解答集01
「コロぱた解答集」
こんなに立派で140Pくらいありますが同人誌です
中の人自らがお作りになってます すげぇ
20110527コロぱた解答集02
もう開いたらネタバレどころではない(アイテム設置場所の解答そのものが載っている)ので中身はヒミツ
もちろん正解はココに載ってるひと通りだけではないと思うけど

20110527コロぱた解答集03
あ ソフトはコレです「コロぱた」
いわゆるインクレイディブルマシンとかピタゴラスイッチっていうかまぁあの手の「風が吹けば風呂屋が儲かる」的なアイテム仕掛けで連鎖を起こして条件クリア
というアレです(わからん
当時このゲームの楽しさもはちろんドット絵のかわゆさと緻密さにも注目が集まって一時期品切れとかでプレ値付いたりしてて今でもワリと品薄らしい

えっと自分ドコあたりで詰まってたっけかなぁ


・(調べちゅう)


うわっ!ドイヒーこんなトコで止まってんのオレ!
(あまりの序盤さに写メとか上げられないレベル・笑
あぁまぁそんだからこの解答集買おうかと思ったんだけどねうん思い出した
えぇとかわゆい見かけとは裏腹にけっこう難しい問題も多いのでね?
ちょっと前まではメッセに常備されてたらしいんだけどいつもアキバに行っても忘れるのでもうネットで買っちゃえってググったらゲーム探偵団さんに在庫があったのでさっそく発注
とかいう経緯

せっかく買ったんだし
コレ見ながらちょっと久しぶりに頑張ってみるかな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

おかしな荷物(笑HOMEぼくのアリスは行方不明

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2670-d92693c4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi