机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 涼さんといっしょw

2011/05/31(火) 11:32:23
先週の土曜日涼さんとあむかさんと3人でいちにち遊んできた
日曜のテイルズフェスに来られた涼さんを捕獲捕獲ーーー!と東京組はわくてかしてお待ちしていたのだ
1月末にノノたんと4人で会った以来(震災で3月の予定がぜんぶつぶれた)なので4ヶ月ぶり!わぁい楽しいなーw

涼さんのリクエストで前回のお店でランチするかと品川に行ったら
店が無い

まぁよくあることですが(笑
えぇーと悲しむより爆笑した3人
もうああいうときは笑うよねうん

ブブブしかたないねブブブブブブと笑いながら同じフロアをぐるぐるしてちょっと小奇麗なビュッフェレストランへ
20110528涼さんお迎え01
これが大当たり!!
美味いし品数は多いし閉店してた店で食べたかった焼き野菜もあったしランチなのに1,000円飲み放題とかもあったし(いやこれは頼まなかったけどさ夜のために・笑
次回もココいいよね!とかみんなで言ったあと
「ココも次回無くなってるんじゃ・・・」
とか縁起悪いこと言ってたのは聞かなかったコトに(笑

ランチ(90分制限)のあとドコに行こうか?と
まぁこの雨だしねぇブクロ前回行ったしねぇあそこ外ばっか歩くしねぇあっ明日行くんですよーじゃやっぱり別のトコへ
ということで涼さんがあまり行ってなかったアキバへ移動
着いていきなりとりあえずオトメイトショップへ連れて行かなきゃだろう!とUDXへ
「高ぇ!」「ボッタクリ」「品数が」とか言いたい放題なオレたち(笑
しかも何も買わないし ← ひどい客
そのあとのメッセガールズフロアでも
コレ欲しいんだよねぇそれ良かったよ!えぇーうーん検討!買わないんかい!ウチのマシンが死ぬ!ああーそりゃーまぁ無理だねぇ・・・だろ?うわぁコレなつい!ていうかMACでやったよオレ!どんなゲーム?やれば?オイ!
みたいな(笑 しかしまた見るだけで終了 ← ひどい客

そしてさらにだらけコンプレックスへお連れしたんだけど
ココで涼さんに買い物してもらうはずなのにソフト漁りに夢中になるワシら(ダメじゃん
20110528涼さんお迎え03
わぁーコルダ3いままでの底値発見
コルダ1~2で大変なのわかってたので躊躇してたらプレイ済みの涼さんが
「だいじょぶ 大変じゃないです大変じゃないです!」
「いま大事なことなので2回言いましたね」
「ホント大変じゃないです10股できるから前に比べたら超楽です!」
「3回言ったよwwwww」
爆笑の嵐(笑
おかげでお安く買えたよありがとう!

あむかさんもオススメされた画集を抱えてドコ行った?と思ったら別のDVD持ってたし(笑
オレらばっか買ってちゃダメじゃん!とアニメ・ゲームCDコーナーへ
そこで105円均一コーナーでなつかしい!とかこんなのあったんだねぇとかやってて
「涼さん はいコレ」
「・・・・・見たことない!買います買います」
「早ッ!!」
ということでCD3枚(315円・笑)をお買い上げ
あぁ良かった良かった!!(良いのか)と満足した我々は夜の街へ

20110528涼さんお迎え02
さぁココから大人タイムです(笑
飲む飲む食う食うで意外と暑かったのでビールが美味い
食事も美味しかったー(ブクロは店員最低だったけど!
半個室っぽいところだったので遠慮なくゲームとかゲームとかゲームとか中の人とかの話ができたので超楽しかった(内容はヒミツwww
そしてなぜかその場に居ないきりさんとノノたんの話をたくさんした(笑
あーマジで早く合宿したいねぇ!!
来年再来年くらいにはなんとか実現させたいなぁ・・・
湯治場温泉で2泊とかさぁ(いちにちじゃ絶対足らないー

えっと4時間以上飲んでたかな?
えーんまだまだ話し足りないー明日レジェンドじゃなければ涼さんのホテルに泊まりたいー帰んのヤダーとか言いながらもお開きに
東京駅で品川まで行くおふたりを見送ってさようなら
帰りがめっちゃさみしかったです


でも!
月曜日涼さんがいちにちフリーで夕方お帰りになるというのを聞いていたオレは昨日も押しかけデートしてきたのさヘヘン
土曜はヲタツアーに徹したので昨日は恵比寿でロシア料理のランチを食べたあとオサレ店でお洋服や雑貨や小物を見てお買い物
わぁー普通の女子みたいだ!(普通のって
恵比寿は駅近で7年勤めていたので知ってる片っ端からご案内してみた
涼さんは美人でスタイルも良いから何でも似合ってウラヤマシス
自分も涼さんと色違いおそろいでレギンス買っちゃったよウフフフf
フラメンコ衣装(CDや雑貨もある)の店に連れてってもらったんだけどね
すごくキレイでかわいかったー!!
TVやレストランのちょっとしたショーくらいでしか見たことなかったのですげぇ!と思った
コレ普通に着られるじゃん!(いや生地がちょっと重いけどね)とかコレ似合いそうーとか可愛い!・・・と思ったらお値段が orz みたいな(笑
でもねー装飾品なんかもすごく可愛くてキレイでこれこそふつうに身に着けられるかもーとか言いながらキャッキャして見てきた
ああいう専門店はお稽古やってないと知らないし行かないのですごく新鮮だった
いちど涼さんが踊ってるところを見たいですマジで
20110528涼さんお迎え04
買い物のあとは喉が渇いたのでこれまたオサレな茶店でお茶してまったり休憩
テイルズフェスのお話やゲームやゲームやゲームやフラメンコの話をしてたらお話し足りないけどお別れの時間が
あああこんどこそホントにお別れです
ホームでお見送りして逆方向向いたらものすげぇさみしくなったよ

涼さん2日間もお付き合いありがとう!
ステキなお土産もありがとう!(ニヨニヨしっぱなしで聴いてるw
あとで大量の荷物送り付けるね(迷惑・笑
そしてまた遊びに来る時にはご連絡くだされー即参上します!


というワケで濃厚な二日間でした
あむかさんもありがとう!
またみんなであそぼうねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームレジェンド14に行ってきたHOME6月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2674-8e21decf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi