机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 新しい『ニンテンドープリペイドカード』

2011/06/02(木) 12:16:50
きのうの第2の目的
・3DSで使える『ニンテンドープリペイドカード』の限定デザインをセブンイレブンに買いに行く


20110601任天カード01
買えたー
うひょーカッコかわゆいなぁ
6/7から開始予定の「ニンテンドーeショップ」で使用可能
ちなみに
今までの『ニンテンドーポイントプリペイドカード』は3DSでは使用不可なので要注意
※このへんのページ参照
名前が非常に紛らわしいです
「3DS専用」とか付けてくれたらいいのに ← シャア専用みたいで笑う

20110601任天カード04
ファミコンドットキャラいろいろ:1,000円
エキサイトバイクとかアイスクライマーとかドットリンクとかドットサムスとかかわゆいです

20110601任天カード02
スーパーマリオ:1,000円
たぬきマリオかわゆいよなぁ敢えてドットにしなかったのね

20110601任天カード03
ゼルダの伝説いろいろ:2,000円
わートライフォースリンク!うれしいなぁ最初にやったゼルダがSFCだったので思い入れが深いよ


どうせGB配信が始まったらけっこう使っちゃうと思うので一気に買っておいた
買いだめじゃなくて全デザインが欲しいだけです
前の限定柄と同じくペラ紙じゃなくてクレカみたいにプラスチックで削って使用した後も保存しておけるのでたくさん買い込む必要もないし
早くGBラインナップ発表されないかな
(ところで任天堂公式ではアナウンスないんだけど何故かしらかしらご存知かしら

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

3DS・新サービス開始(予告HOMEインベーダーで日本を元気に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2678-b64043b6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi