机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(届いたのがね

2011/06/03(金) 13:07:55
録画しておいたシュタゲ9話 今回は良い回だったなぁ
まぁ元のゲーム話自体もタイムマシンやタイムパラドクス・バタフライ効果・パラレルなどトンデモ設定を盛り込んだ良くある厨二設定なんだけどねぇ見せ方や展開が上手いよね
フェイリスはどんなメールを過去へ送ったのかこれまで過去改変の実験を軽く実行してきたオカリンもようやくその重大さに気付き始めてきた つうあたりで終わっててEDがまた秀逸(そう 少し前まではヲタ文化もほとんどなかったしメイドさんもいなかったしもちろんだらけもなかった秋葉原
どうしようDVD買ってしまいそうでオレは怖い
・・・はっ!まさか これも機関の差し金か!(どこの


さて何の関係もなく(そうでもないか)昨日届いたゲームさん
20110602今日のゲームさん
電撃ゲームズが最終号(しかもシュタゲ・ドラクエ25周年・Wiz30年という素晴らしい3大特集)だというので注文しておいた
目の前のツタヤにはもうなかったしね
あと迷ってた北米版のDSソフトもいっしょに
あの有名な「ウォーリーをさがせ」なんだけどねw
これなら英語わからなくても遊べるし(そこ?
さっそくやってみようっと
コレは3DSじゃできないんだよねーDSiはだいじょぶかな i専用ソフトってカンジじゃないし(読めないけどw
まぁもしダメだったらライトくんもまだまだ現役なのでそっちで遊ぼうちょっと暗いかなっていう程度だし何より軽いw
ダメ通は買ってきたんだけど千代丸さんは相変わらずイケメンだくらいの感想(笑

あとでウォーリー記事書くます

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

北米版DS『ウォーリーをさがせ』HOME3DS・新サービス開始(予告

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2680-09779da3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi