机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 北米版DS『ウォーリーをさがせ』

2011/06/04(土) 22:26:09
あーレジェンドのグッズ&いただきものもご紹介しないとなぁとは思ってるんだけど体力要る作業なので後回しになっちゃってる
近日中に書きますスミマセンスミマセン

その分この2日間けっこうゲームしてたのでとりあえずそっちから


20110604ウォーリー北米版01
先日あまぞぬから届いた北米版DSソフト『WHERE'S WALDO? The Fantastic Jaurney』を遊んでみた
しっかし向こうのロムってシンプルっていうか飾りっ気がないというか(笑
メーカーのロゴだけズラッと並んでて新鮮

リージョンの関係で3DSでは動かせないのでDSiでプレイ
20110604ウォーリー北米版02
ウォーリーっぽいTOP画面
なんかなつかしいね
20110604ウォーリー北米版03
こんなカンジでウォーリーがいろんなところを旅して行くみたいなんだけど
なにぶん英語メッセージを飛ばしまくってるのでよくわかりません
違ってたらスマン
でも読めなくても大丈夫だ問題ない

20110604ウォーリー北米版04
ウォーリー久しぶり!!
昔はみんなアンタをさがしてたんやで・・・!!

しかしなんとウォーリーだけでなくいろんな人や物を探さなくてはイカンらしい
彼と彼女だけだったらワリと楽なんだけど現地の人たちなんかだとものすげぇわかりにくかったりして正直侮ってましたスミマセン
まだ序盤だからかなりカンタンだけどそのうち難しくなってくるはず
時間が空いたときにちょこちょこ遊べるのでひまつぶしにも楽しい
安くなってたからしんぱいだったけど思いのほか楽しめるので買ってよかった
もちろん合うかどうかは人によると思うけど自分はおもしろいですよかった

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ガーデニングの季節HOME木曜はゲームday(届いたのがね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2681-087bd39b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi