机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → レジェンドでのいただき物

2011/06/06(月) 16:33:37
はいはいやっとこさゲームレジェンド14での怒涛のいただき物編ですよ

えっとね当日帰ってきたら
20110529レジェンド03
こんなカンジになってたものの大部分がこれからご紹介するものででしてね
自分で買ったモノより絶対10倍くらいあった(マジで


まずお菓子とか
20110529レジェンド02
名古屋名物味噌だれと茶将ブッセは将さんから
ラスク詰め合わせはこすさん&じぇらさんから
白い恋人はナオさんから
マリオコインバンクとドラクエストラップとアイルーメラルーえんぴつはみかんさんから
お菓子はどれも美味しゅうございましたごちそうさまでした!!

20110529レジェンド当日いただき物01 20110529レジェンド当日いただき物02
オトモえんぴつアップw
いやーん超かわゆい削れない使えない!
でもコレで書き書きしたいという欲求も抑えられない「旦那さん削らないでニャー!」っていう妄想しながらガーリガリ削りたい(自分はエンピツ削り機を使わずに小刀派です
コインバンクはブルーレンガ(地下ステージ)が出たよw
お金入れなくても入りきらない500円玉を出し入れするだけで ♪ コインコイン ♪ 鳴るので鳴らしまくってる(貯金しろ
ストラップはアークデーモン
ピンクでなんかかわゆいです(笑
みかんさん可愛いものばっかりありがとう!!

20110529レジェンド当日いただき物03
お次 NODDYさんからのいただき物
もー!持ってくんな言うたのに!!ぜんぜんお返しできてないのに!!
といいながらも頬がゆるむ自分(笑
いつもいつもありがとうございますでも次は持ってきちゃダメ!!w
20110529レジェンド当日いただき物04
クマグッズの中にきらりと光るポケモンシール
よく見たらポケセン札幌のだよコレ!!
うわぁありがとう!!さすがに北海道には行けないのでうれしいw
クマバッグはこれからの季節に最適です使う使うー

20110529レジェンド当日いただき物将さん分w01
そして真打(笑
さきほどの荷物の大半を占めていた将さんからのメガドラ関連おみやげ!!
飲んで終わって最後別れ際にコレを渡されたワタクシ点目になりました
20110529レジェンド当日いただき物将さん分w01a
上のちいちゃい方が将さんにいただいたファイティングパッド6B
メガドラ標準コントローラがものすげぇでっかいよーと言ってたワタシにくださったのだわぁいありがとう!
コレで手が人並みはずれてちゃいちーな自分もAからCボタンへの移動がラクラクに!
20110529レジェンド当日いただき物将さん分w02 20110529レジェンド当日いただき物将さん分w03
20110529レジェンド当日いただき物将さん分w04
ちょっと  ちょっとちょっと!(ザ・たっち風
なにコレものすげぇ量のソフト群wwwww
ウチに帰ってきて出してみて爆笑したよ
それを見た同居人が「え・・・ドコの業者さんから?」とか言っててワロタwww
あまりに多いのでタイトル個別に書かないよ!
メガドライバーの皆様でしたらひとめでどのタイトルだかご理解いただけると思うので(笑
そしてオレに播磨灘をやれという将さんはドSだと思います

いまちょっとずつ動作確認しながら遊んでるので面白レポできそうだったら書くね!

20110529レジェンド当日いただき物将さん分w05
あとこれらのソフトの端にかくれてたクマたち
わぁいこのポスカ買ってなかったのーうれしー!
この3Dクマなんて高いのに・・・ありがとうかわゆいですw
もうホントになんてお礼を言っていいのかわかりません相当のお返しもできないかもしれませんがあとでワタシの愛を送りつけますんで要らないっつっても送りますんで受取ってください


というワケで以上でゲームレジェンド14レポ終わり(やっとw
長いことありがとうございました
そしてお会いした皆様ありがとうございましたまた秋に!!
あとみなさんたまには手ブラでいらしてくださいおねがいします(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

3DS本体更新&ニンテンドーeショップ開店HOMEレジェンドの収穫&お買い物

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2684-d7a3626f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi