机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 「ミステリーP.I.~消えたフィルム~」

2011/06/08(水) 23:58:05
きのうニンテンドーeショップでDLした「ミステリーP.I.~消えたフィルム~」をプレイ(3DS専用DLソフト
20110607ミステリーP.I.01
えっとまぁ話自体は試写会寸前で紛失した映画のフィルムを探し出してくれっていう依頼を受けた私立探偵つう設定なんだけど
ADVかと思ってたらアイテム探しのパズルでした!!(笑

20110607ミステリーP.I.02
こんなカンジで隠れてる指定されたアイテムをタッチで探していくっていう
話は勝手に進んでいくので無くなったフィルムは勝手に出てきます(笑
物体として見えてるものもあれば騙し絵的になってるものもあるのでわからないときはけっこうわからない
ていうか「それってどういうもの?」っていうのも多少あってとまどった
『ひもの玉』って「干物玉」だと勝手に解釈してたら違ってた とかさぁ(笑
まぁヒントもあるのでね
適当にタッチしてHITしたところにとか思ってると間違ったところを数回タッチするとスコアが減りますので要注意

20110607ミステリーP.I.03
オマエどう見ても怪しいだろ(笑

いちばん上の画像のように最初はロックかかってる項目も多いけどキーアイテムを集めるとアンロックされるのでがんばる
今度はノーマルでキーアイテム全ゲットと称号ゲットを目指したい
カンタンっちゃあ簡単だけど自分はけっこう好きです
もっとモノ探ししたいわー


エキサイトバイク3Dはコケまくったので写メはありません(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

森の生活 in 3DSHOME3DS本体更新&ニンテンドーeショップ開店

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2686-620f1793


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi