机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 世界線を移動ちゅう

2011/06/13(月) 22:44:41
20110612シュタゲ再プレイ05
「オレだ!ちょっと困ったことが起きた・・・あぁ待ち受け画面を勝手に『メタルうーぱ』に変えられてしまったのだ!・・・ハッ!まさかコレも“組織”の仕業か?・・・いやこのオレの目を盗んで工作が出来るとも思えんが・・・あぁわかっている引き続き調査は続ける ではまた エル・プサイ・コングルゥ」

というワケでウチの凶真さんの待ち受けはこんなカンジで(笑


明々後日にはシュタインズ・ゲートの外伝『比翼恋理のだ~りん』が発売になるのでそのまえに辛抱たまらんくなってまた360版の本編をやり始めたよ
20110612シュタゲ再プレイ03
まゆしぃかわゆいよまゆしぃwww
まぁいちおう1年半前の発売時にコンプしてるんだけどね
そのころってそんなに話題になってなかったからさぁ(自分が知らないだけかもしれんが
でもアニメ始まってていうかWin版移植の話が出てきたあたりからアレなんか盛り上がってきた?みたいな
なのでコンプデータ消してまた最初から再プレイしてる
細かい所は程よく忘れてるので世界線を超えて記憶を失くさなくても新鮮な気持ちで遊べて超楽しいw
20110612シュタゲ再プレイ04
こういうところ見るとわくてかする(ナンかがぶっ刺さった引越し前のラジ館とかさぁ
ヨドダシwwwww

20110612シュタゲ再プレイ06
買いそびれてた公式資料集も買ってみた
ムック版でデカいので躊躇してたんだけど情報量すげぇねコレ
ていうかコレやってない人は買っちゃダメだわ(笑 ← ネタバレの嵐
でもちょっとべよんべよんしてて手に持って読みにくいかなw
20110612シュタゲ再プレイ07
あとしばらく品切れしてた小説版も買ってみた
つうかナニこの分厚さwwwww京極かwww
分冊する手間と価格を考えたらまぁ良心的だと思うけど読みにくい&持ち歩けねぇよ
ゲームとちょっとだけ違うらしいのであとでゆっくり読もう

そして今アニメBDを買うかどうかの瀬戸際なんだけど
初回限定版がけっこう値引きされてるんだけど1巻買っちゃったらもう最後まで買うしかないじゃない(最終9巻までの発売予定
あまぞぬカートにつっこんだまま日々悩んでます
毎巻収録されるラジオドラマ風な掛け合いとか聴きた過ぎる・・・!!

もちろんさらに1週間後発売のPSP移植本編も限定版を予約済みですがソレが何か
白衣着てラボメンになる日も近いな(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ドラクエモンスターシールコレクションHOME日曜はゲームday(お散歩ついでに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2691-af44f2b3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi