机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ドラクエモンスターシールコレクション

2011/06/14(火) 17:17:03
ちょっとまたごそごそお片付けしてたら20パック入りの箱ごと出てきた
20110614DQシール01 20110614DQシール02
なんかもういつ買ったんだかも憶えてないんだけど(笑
開封してなかったらしい(らしいって)ので開けてみたよ

20110614DQシール03
全96種そろ・・・・・った?やったーw
3D・1枚/ホロ・5枚/キラ・15枚/ノーマル75枚
光ってるのはキラとかホロです
(つうかね!この時点ではマジそろってると思ったの!!しかしこの後まさかの出来事がワタシを襲うのであった・・・ orz

20110614DQシール04
うふーんかわゆいw
1~8の各作品から代表でモンスター選出したみたいなんだけど
ときどき「・・・なんでソレ?」つうのもあって笑う
けっこう厚手で堅めなのでシールっていうよりカードみたい

20110614DQシール05
3Dシール1枚とホロシール5枚
下段真ん中のシドーが3Dシール
あんまり憶えてないのもあるなぁ

20110614DQシール06
そして問題のキラシール15枚なんだけど
ごらんの通り1枚足らない(涙
いちまーい・にまーい・さんまーい・・・って番町皿屋敷みたいになんども数えてたんだけどやっぱり1枚無い
まさかここに来て揃わないとは・・・・・ッ!!!(ノーマルシールは75枚全部あったので

さっきの全体図で96枚あるみたいに見えてたのはノーマルのダブりが1枚並んでたせいだったのだガックリ

うへぇもう売ってないし売っててもその1枚なんだかわからないしさらに1枚だけ買えないし
こんなアソートにしたすくえにさん恨むぜよ

20110614DQシール07
そして華麗にダブった方々(笑
お土産に持っていこうっと

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

明日はゲームday(わくてか予告HOME世界線を移動ちゅう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2692-f4f39caa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi