机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 明日はゲームday(わくてか予告

2011/06/15(水) 23:58:52
明日はゼルダ時オカとシュタゲ比翼恋理と恋戦記と箱コンでオレ的お祭日
そういや発売日当日に店舗で買うのひさしぶりだなぁ とか思って(あまぞぬとかからは届いてたけど・笑)お店で当日買うのっていつ以来?(blogさかのぼって調べた

なんと4月29日以来

うわぁひと月半もお店で買ってなかったよ
いやヨドとかゲーム屋はよく行くんだけどねっていうか中古は買ってるしさらに今日もすりめたんとデートで行ってきたんだけどね(笑

何はともあれ明日は久々にわくてかしながらお店に行くのでいまから楽しみ
恋戦記と箱コンはあまぞぬだけど発送メル来てたからこちらも明日中には届くでしょう
あと10時間後くらいには・・・

ナニからやろうかなぁ
やっぱ比翼か恋戦記だよなぁうん
据置機がつながってるTVはひとつだし何より自分の身体もひとつしかないのがもどかしいです同時進行できたらいいのになぁ(頭もその分要るぞ ← キモい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(発売日ですHOMEドラクエモンスターシールコレクション

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2693-ba913803


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi