机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(発売日です

2011/06/16(木) 22:59:12
震災あたりから途絶えていたあしあとぺったん履歴ですが
ひさしぶりに見てみたら最近またペトペトと押してってくださったようでうれしい
いつもありがとうございます
こんなblogでもどなたかのお役(笑いのw)に立てれば幸いです


さて昨日の予告通りにひと月半ぶりの店頭収穫
20110616きょうのゲームさん01
ゼルダ時オカとシュタゲ比翼恋理のだ~りん
ダメ通ともらってきたゼルダパンフ(ニノがまぁうれしそうなことw

10時過ぎにヨドに着いたんだけど
売り場ガラガラwww客3人しかいなかった
なんかもっとこうゼルダ行列とか期待したんだが時間が早すぎた模様(そういう問題か?
昼時だったらもっと人いたのかなぁ?
しかしそのあと別の用事もあったのでそこまで粘れなかったぜ(粘らなくていい

そのあと新宿で人に会ってシークレットバーゲンで服をしこたま買い夕方雨に降られて帰ってきて朝干してった洗濯物を乾燥室にブチ込んで宅配Boxへ取りに行った荷物がコレ
20110616きょうのゲームさん02
三国恋戦記と箱〇コントローラ
いまさらPS2ソフトなんて黎明録で終わりだと思ってたが恐るべし乙女ゲー
こういうひと粒で3度美味しい(PC or PS2 → PSP)的な移植はもう乙女糸だけだと思ってたがプロトタイプェ・・・
でもPC版から欲しくて欲しくてしょーがなかったのでとりあえず買っちゃうよな!!
ぜったいPSPにも移植するんだ・・・そんでまた買わされちゃうんだ・・・(買うなよ
とりあえず雲長と孔明はあとで攻略しろと言われてるのでたけぽんキャラから行こうかな
あーでもじゅんじゅんあたりに行っちゃうかもなぁ(じゅんじゅん言うな
できれば森川とか三木眞とかは中盤以降にしたいのだがもう10人もいるとさすがにどうしていいかわかりませんボスケテ

あと箱〇コンは発売が1週間延期になったんは何故?
べつに構わないんですけどね えぇ


ひさしぶりに店頭で「限定版の方を・・・」とか言えて楽しかったw
さっそく遊ぶぜー


※しかしこのあと晩にどえらいモノが届いたのでゲームプレイは明日に持ち越し(笑
どえらいモノの記事はあとでねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ネコHOME明日はゲームday(わくてか予告

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2694-674d5efe


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi