机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ネコ観劇ふたたび

2011/06/19(日) 23:29:05
昨日の土曜はあむかさんと横浜にキャッツを観に行ったよ
1月末に4人で行ってから2度目なんだけど今度はあむかさんが舞台と一緒に回るいちばん前の席を取ってくれて超うれしい!ありがとう大感謝!!
この席だとにゃんこたちが手の届く距離で観られるのですよ感激

20110618あむかさんとキャッツ01
横浜駅で待ち合わせてランチしてからキャノン・キャッツシアターへ
入場してからちょっと迷ったけどキーチェーンストラップを買ってしまった
前回は会場内をぐるぐる見て回ったんだけど(会場内はネコ目線になってるので裏路地のゴミがデカいのたくさんあって見てるだけど楽しい)今回はいちばん前の席なので足元のゴミたちをじっくり見てたら目の前に!ゲーム&ウォッチがあったよ!(笑 縮尺おかしいけどなwwwそういや前回はPSがあったなぁと思い出してた

もう面白かったっていうか目の前で踊る役者さんたちは迫力があったよ!
舞台と連動してる客席だから振動がすごいw
いちばん最初に目の前の穴からニョッっと一匹のおにゃのこ猫が飛び出してきた時には思わず頭ナデナデしそうになった!(もちろんダメですよ?
そんで猫特有のあのジーーーッと見つめる仕草をするので目が合うと逸らせないwww(コレはその後も何度かあってみんなその間ぜんぜん瞬きしないの!!辛くないのか!
ホントにもう近くてね!衣装の擦り切れ具合までよっく見えた(笑
あと前回の席からは全然わかんなかったんだけどけっこう細かい小芝居ややりとりっていうかもうかなりしゃべってるよね!www
そういうのも聴こえたり見えたりするのでめっちゃ楽しい
さぁこれからピルエットだ!っていうときに気合入れるように吐く息とかもわかるので超うれしいなぁ

キャストさんは前回観たときとは半数くらい変わってたかな
大好きなミストとスキンブルは同じ人だったのでうれしい
ダガーは前の人が好きかなぁ(個人的な好みでスミマセン
前回のキャスト表を保管してあったので今回のと照らし合わせて確認したりしてた
なんか怪我しちゃったキャストさんもいたらしく大丈夫だったかな心配

20110618あむかさんとキャッツ03
入場時に買ったストラップと帰りに買ったパンフレット
ストラップは金具部分がにゃんこ型になっててワリと控えめなキャッツ仕様だったのでかわゆいなぁと
パンフは分厚くて読み応えがあるので面白かった
あむかさんのおかげで200円引きで買えた!ありがとう!!
きのうもきょうもにゃんこたちの紹介見たりしてニヨニヨしてるw

えぇとまだ2回目なのでキャストさんによってどう違うのかよくわからないけどそういうのがわかるようになるくらい通わないと(笑
あむかさんホントにありがと!!
このご恩は身体で返します(キモい

20110618あむかさんとキャッツ02
そのあとはいつもどおりに酒盛りですw
16時過ぎから飲み始めてお店を出たのが21時過ぎ
5時間近くもしゃべって飲んで超楽しかった!
話の内容はかけませんいろいろとアレで(笑
名残惜しいけどお別れして帰路に
ホントに楽しかった&ありがとう!また遊ぼうね!

帰ってきてからもキャッツの音楽っていうか歌が脳内再生してるんですが!
また行きたくなる予感www

おんがくとか | TB : 0 | CM : 2 |

またまたうれしいお届けものHOMEネコ

COMMENT

  From 水瀬 涼
うっかりついったで返しそうになりますが、たまにはちゃんとコメント!!!

わーん回転席うらやましい~vvなでなでしたくなるくらい、そしてさりげないやりとりがわかる距離感素敵だぁ(ノ∀\*)

みんなで観劇がほんとーに楽しかったので、私もまたご一緒したいです!私もCD聞いて予習しときますわ~♪
2011.06.19(23:43) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
わぁい涼さんだーwコメントありがとうれしい!!
あっ回転席って言うのか(笑
ちょっとだけ首が凝ったけど目の前ににゃんこがいる素敵さには変えられませぬwww
ホントに迫力あってすげぇ楽しかったです!!

もちろん!またみんなでネコオフしたいねwww
自分もCDググったりしてどんどん深みに・・・!w
2011.06.20(13:16) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2696-81659986


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi