机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 錦糸町デート

2011/06/23(木) 21:22:36
きょうは錦糸町でじぇらさんとちいちゃい彼氏とデートしてきたよ!
いやーハンパなく暑かった!まだ6月だよね?(確認

駅で待ち合わせてオリナスの自然食バイキングでランチ
20110623じぇらさん湊ちゃんと01
よく映画に来たときにみかんさんと来るんだけどテーブル間が広いので気兼ねなく入れるんだよねw
きょうは玉ねぎの天ぷらが美味しかった!
ちいちゃい彼氏はプニプニしててめっちゃかわゆかったですーぅオバチャンメロメロw

時間制限の90分ゆっくりしてオリナス内をブラついて15時すぎにお別れしたんだけど
20110623じぇらさん湊ちゃんと02
イナイレ映画のポスターいただいた!ありがとうございますw
わぁい超うれしーエネスタキャンペーンのだね!
さすがじぇらさんよくわかってらっしゃるwww
鬼道かわゆいよ鬼道
他にも美味しそうなゼリーもいただいたので帰ってきて即行冷やした
お風呂あがりに食べられるかな?

しかしテルミナがすげぇオサレショップばっかになってたり改札出たとこにZARAができてたりでどうした錦糸町!とかひとりで驚いてたよwww
あのちょっとダサいカンジのテルミナも好きだったんだけどまぁキレイでいいですけどね
じぇらさん今日は超暑い中出てきてもらってありがとう&ゴメンね!
またお時間あったらランチでもしましょうw


じぇらさんとお別れしてから木曜だしとアキバで途中下車してヨドへ
(よく考えたら錦糸町にもヨドあったんだけど思いついたのが電車乗ってからだった・笑
ちょっと見て回ったんだけどお目当てのトレジャーリポートは品切れ中でガッカリ
仕方ないのでダメ通だけ買って帰り道
20110623じぇらさん湊ちゃんと03
マネケンワッフルだいすきw
いつも荷物多いので買えないんだけどきょうは買って帰ろう
暑さでチョコが溶けるの心配だけどまぁいいや!
アーモンドのがすきです

帰ってきたらばゴウト便の不在票
再配達してもらったらば
20110623じぇらさん湊ちゃんと04
毎年夏恒例・田舎の叔母さんからのトマト!
今年もうれしいなぁありがとう
さっそく冷やして晩ゴハンにしたよ!
トマトソースにしないで細かく切って冷凍してもいいよね
暑いときに氷代わりにお野菜にかけて出したら涼しそうw

急激に暑くなってきたからみんなも体調崩さないように気をつけてね
寒いよりはいいけど熱中症が怖いから!

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(箱デカすぎHOME中原の王子様

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2700-46a222c6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi