机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(箱デカすぎ

2011/06/23(木) 21:35:53
錦糸町デートに行くまえに届いた
20110623きょうのゲームさん01
PSP版シュタインズ・ゲート 限定版
なんかでっかいあまぞぬ箱で来たので?ってなったんだけど
あぁそうかラボメンセット付いてるしね!って納得して開けたらコレしかない
ガジェット研究所の白衣は?便所スリッパは?とさがしたけど無い
もしやこの中に とか思って限定版の箱開けたらキッチキチに詰まってた(笑
その入りっぷりはゲームやるときまた解説しますんで
電話レンジ(仮)ストラップはテープでグルグル巻きで貼り付けられてたんで外ビニールが破けちゃいましたよあまぞぬさん
ハッ!まさかコレも“組織”の(もういい

20110623きょうのゲームさん02
帰りのヨドで買ったダメ通とカービィプリペイドカード
わぁいかわゆい!カービィのなんて出てるの知らなかったー
やっぱりときどきは店舗に行かないとダメね
ていうかマリオとかゼルダはセブンイレブン限定じゃなかったっけ?
普通にヨドで売ってたけどね限定じゃなくて先行なのか

しかしホントにトレジャーリポートは売ってない
もう2週間以上経ったんだから再販されてもいいと思うのに
あまぞぬでは26日に入荷予定になってるけど
店舗に確認行くのめんどくさいから注文しておこうかな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

苦悩の都督(+隠しキャラHOME錦糸町デート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2701-a088de26


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi