机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → スイーツオフでした

2011/06/26(日) 23:14:12
本日は隊長と師匠(愛さんとひでぽんさん)と3人で池袋でスイーツオフしてきた
自分はあまり甘いもの苦手なんだけどちゃんと食事もあるバイキングにしてもらったのでホイホイ行ってきた

しかし!
11時前に行ったにもかかわらず目的の店はもう予約で埋まってて13時まで空かないんですが・・・と言われて朝ゴハン抜いてきたのに更に2時間以上も待てへんわ!(いやホントは「じゃあまたの機会に来ますー」と言って帰ってきた・笑)と別の店へ
隊長オススメのプリンスホテルラウンジでのスイーツバイキングに予約(12時開始だったので)して30分くらいスタバでまったり待ってた
お土産渡したりゲーム話してたりしたら30分などあっという間でしたよフフフフf

15分前からご案内できますのでって言われてたのでホントに15分前に行って始まるまで席で待ってた
20110626スイーツオフ01
おーキレイだし広いし静かだし平均年齢高めだし男性客もけっこうおおいなぁ
(当初予定してた店は若いコが多くちょっと騒がしかった・笑
これは落ち着いてゆっくり食べられるね!ってわくてかして待ってた

20110626スイーツオフ02 20110626スイーツオフ03
うひょう美味そうーーー!
スイーツの種類も多いしケーキ類は食べやすい大きさにカットされてるしパスタやちらし寿司とか食事も美味しかったし!
口直しにところてんがあったのもポイント高し
あとゼラチンもの(冷やし固めるタイプのブラマンジェやプリンとか)が多かったからけっこう食べられたのかも(ワタクシはスポンジと生クリームが苦手なオンナ ← それでよくスイーツオフに行くなw

90分ゆっくりまったり堪能しておなかもいっぱいになって満足した
店員さんも穏やかでていねいでさすがホテルマンですな
夜のバイキングもあって昼とはまた違うメニューも出るようなので今度は夜来ようぜ!って3人で誓った
(だって昼2,000円で夜2,200円ってぜったい夜の方がオトクじゃない?www

それから新宿に移動してカラ館でちょっと狩りを
20110626スイーツオフ04
久しぶりだったので操作がもうgdgd(笑
開始直後にガンスの充填どうやんだっけとか一瞬迷ったりまた間違って□ボタン押してムダに回復薬飲んじゃうとか(インフィニティでは□が通常攻撃
ひどすぎるwww
でも師匠や隊長といっしょだったのでなんとか2クエくらいはクリア
しかしせっかくやってもらったナルガさんでまた骨髄出なかったよ・・・
あといっこなんだけどね(泣
ひとりでコツコツ村クエででもがんばる

そうこうしてるうちに週末緊急で東京にいらした将さんが参戦
20110626スイーツオフ05
ファミコンイベントのお話とかを聞きながら歓談
(写メはくさなぎゆうぎさんのサインが入った将さんの3DSw
こちらの都合でせっかく新宿まで来てもらったのに短い時間で申し訳なかったです
でもちょっとだけでもお会いできてよかった
またいらっしゃるときには突発でもご連絡いただければ駆けつけますw

そしてカラ館を出て解散
みんなありがとうーお腹いっぱい胸いっぱい超楽しかったよ!
また遊ぼう&食おう&ゲームしようね!(笑


ココからは恒例のいただき物w
まず愛さんからクマとレウスネコ
20110626スイーツオフ09
わぁいメロンパンクマ出たよー!
かわゆい食べたいでも食べられないw
20110626スイーツオフ10
レウスネコかわゆい!
隊長は華麗にダブったらしい(笑
ありがとうね!!

そして将さんから
20110626スイーツオフ06
なんかすげぇ懐かしいカンジのものがwww
nanacoならぬnyanyanecoってwwwww
コレ裏面も本物のパロディ満載で楽しい

かわゆいものばかりでうれしいw
みなさん本当にありがとー!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 4 |

ゲーム(+α)予約メモHOMEいちにちだらだら

COMMENT

美味しゅう御座いました!  From ひでぽん
お疲れ様で御座いました♪

始めはどうなる事かと思いましたが
(ケーキにありつけねぇって慌てたw)
長と隊長がいれば全く問題無かったですね^^

次回もいっぱい食べて帰りましょうwww
2011.06.26(23:42) | URLEDIT↑Top
  From かなん
どうもどうも!きのうは暑い中お疲れさまでした!
美味しかった&楽しかったですw
しかし最初の店がダメでよかったっていう結果も笑えますなwww
あいあい!今度はぜひ夜で・・・フフフフフf
2011.06.27(12:02) | URL | EDIT↑Top
  From あいたろう
乙乙でした♪
あの店本当によかったよねえ!
ディナーのパスタも楽しみであります!
また早めに計画しようぜい(′∀‵)
2011.06.27(12:52) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
おおう隊長も体調悪い中を乙でした!!(シャレじゃないよw
あのときプリンスホテル思い出してくれなかったらどうなっていたことやら(笑
助かったよありがとう!
ディナーも楽しみだねぃwうん早めに行こう!!www
2011.06.27(13:11) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2704-cfb65e7b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi