机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲーム(+α)予約メモ

2011/06/27(月) 12:00:35
あまぞぬ履歴見てみたらちょっと6月かなりひどかったし7月分もけっこうヤバいカンジになってたのでキャンセルしたり整理したりしてみた
何を予約してるかメモ的に
予約以外にも発売日に店舗で買ったりするし金も無いしな(あたりまえだ


<あまぞぬ分>
6/29
・Rom Cassette Disc In SUNSOFT(CD)
6/30
・テイルズ オブ ジ アビス(3DS)
7/7
・L.A.ノワール 初回限定版(360)
7/20
・劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 初回限定版(BD)
7/21
・ノーラと刻の工房 霧の森の魔女(DS)
7/28
・薄桜鬼 黎明録 ポータブル 限定版(PSP)
8/4
・エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~(PSP)
8/26
・機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光-(BD)
未定
・Ever17 初回限定版(PSP)


<ジョーシン分>
6/30
・テストドライブアンリミテッド2(360)


いまのところ予約特典や早期購入特典は全部付く予定(は未定・あまぞぬコワイ
しかしあまぞぬで予約してた二世FD・ヒイロFD・コープスBoS・デビサバ2はキャンセル
先の3本は本編まともにプレイしてないし(コープスなんて怖すぎて序盤でwww)デビサバも初代封切っただけでぜんぜんやってないので
イトケンサントラCDは惜しいけどね・・・
キャンセルした分は『いつかどこかで安くなってたら買うリスト(仮)』に入れとく ← 長い(笑

あくまで予約分なのでここに店頭で買うものが加わるとなると うーむ
更にネットで中古とか新品でも安いの発見したりすると衝動的に買っちゃったりするのでガマンするのだ@自分

7月の気になるゲームは別記事で

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ワンコと風紀側近HOMEスイーツオフでした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2705-ade1e08c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi