机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(+箱〇さん準備

2011/06/30(木) 21:24:59
今日は用事ついでにヨドに行ったんだけど
20110630今日のゲームさん03
ダメ通とスイッチングハブだけ購入
なんでかっていうと
20110630今日のゲームさん01
本日発売のテストドライブアンリミテッド2とテイルズオブアビス3DSはそれぞれジョーシンとあまぞぬで予約してあったからなのだ
アビスはドラマチックCD目当てでだいぶ前に予約しておいたしTDU2はジョーシン予約特典のケータハムDLカードが欲しかったのでわざわざWebで新規登録して予約したのだ(こっちにはジョーシン店舗が無いのでね
実家方面でなんどか実物のケータハムを見かけてそのあと「逮捕しちゃうぞ!」で瀬奈さんが乗っててすげぇほしかったけどまぁもちろんムリなんで
せめてゲーム中のケータハムくらいはほしいよね(笑
ていうかTDU2が無事発売されて良かった
(延期に延期をくり返ししまいにゃ発売日未定にまでなってたのでホントに良かった・涙

それとは別にネットショップから
20110630今日のゲームさん02
今日届かないかなって思ってたら知らん間に発送メル来てて
トレジャーリポート(新品)がいろいろ見た中でいちばんお安かったのでついでにメガドラ上海+紫禁城とPS2幸福操作官を
上海と紫禁城はもともとさがしてたのだけど幸福操作官はこないだきりさんが遊んでて自分も前に借りて遊んだんだけど持ってなかったので
(なんかすげぇ説明しづらいけどいわゆるバカゲーって言えばいいのかな?劣化ルーマニアみたいなカンジのゲームです ← ひどい
3本とも箱説付美品で500円くらいだったので無問題

というワケでかなーりまえに買っておいた
20110630今日のゲームさん04
コレとさっきのハブを使って
近日中にたぶん箱〇さんネットデビュー・・・できたらいいな(オイ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

不信の丞相HOME小さくて大きい騎士(ナイト)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2709-c15b05a4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi