机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 箱〇さんネットデビュー

2011/07/01(金) 23:39:49
有言実行-----!!

というワケで昨日の予告どおりXBOX360をネット接続したよ
20110701箱〇さんネットデビュー01
購入から苦節2年半(ナニもしてねぇだろ
とうとうネットデビューできたよ
わぁいうれしいなぁーーー(マジ遅ぇ
ケーブルはまぁだいぶ前に買ってあったんだけどLAN回線を枝分けしないとだったので昨日やっとこさスイッチングハブを購入
ハード的に自力で繋ぐのはだいすきなのでだいじょぶだろと気にしなかったんだけどマンションLANがアレなので大元のルータや買ってきたハブがPC側に対応しなかったり5mのケーブルで足らなかったらゲームオーバーだわとか心配していたんだけど大丈夫だ問題ない一発で接続成功
なんかいろいろDLしたりアップデートしたりとかされましたがワタシは元気です
(えっと接続時にウチのルータがモデレートだから相手の音声がうんちゃらとか言われたけどとりあえず問題ないよね?ないない ← 無理矢理・笑


本体を買ってから2年半もつながなったワタシをここまで駆り立てたのは
20110701箱〇さんネットデビュー02
『テストドライブアンリミテッド2』
これですりめたんといっしょにツーリングしようぜ!って約束してたから!
20110701箱〇さんネットデビュー03
ウチのだっせぇ子です
東洋人ぽかったからコレにしたんだけど後から考えたら金髪ボブの子にすればよかった
しかしまぁ今回のゲームは起動したらどっかのお嬢を送り届けろだのいきなりレーシングスクールに通ってライセンス取れだのやらなきゃ進まないことが多くて最初困ったよ
なのでライセンステストを途中でほっぽり出して適当にフリー走行してたら
20110701箱〇さんネットデビュー04
すりめたんに捕獲されたwww
道も走り方もよくわかってないワタシをやさしく導いてくれたよ!
(それなのによく迷子になっちゃってゴメンなさい・笑
20110701箱〇さんネットデビュー05 20110701箱〇さんネットデビュー06
ここまでの3枚は走行中にそのまま写メで撮ったものなんだけど
こっちはね
20110701箱〇さんネットデビュー07 20110701箱〇さんネットデビュー08
20110701箱〇さんネットデビュー09
撮影モードで撮ったのーイビサの海岸が美しいー3枚目は荒野だけどw
うわぁコレ楽しいなぁ!
そして念願の「すりめたんといっしょにただダラダラ走る」を実行できてすごくうれしい!!
ホントに走って写真撮ってってだけなのにめっちゃ楽しいよーどうしよう
気が付いたら1時間以上経ってたかなぁ
忙しいのに遅くまで遊んでくれてありがとう!
またいっしょに走ろうねーそれまでもっと上手くなっておくから!
(オフラインになったあともすりめたんは出来の悪いこのワタシにTLで手取り足取り腰取り教えてくださるのであった・・・ホントにありがたいです

そしてすりめたんとバイバイしたあとさっき撮った記念写真を部屋に飾れるというので
20110701箱〇さんネットデビュー10
光速で設置した(笑
ウフフフフフフf しばらくながめてニヨニヨする
20110701箱〇さんネットデビュー11
あと部屋がなんか暗いのでタダで出来るとこだけ模様替え
いくらトレーラーハウスだからってねぇいちおうおにゃのこなんだしさ
早くお洋服とか家具とかが欲しいです


きょうは接続からTDU2のプレイ終了まで8時間くらい動かしっぱなしだった箱〇さん
お疲れさまでした
あとTLで接続からゲームプレイからオススメゲームからいろいろ教えてくださったみなさんありがとうw
おかげで(家に居たのに)すごく楽しいいちにちでした
みんなといっしょに遊べたらいいな

(ところでよく箱〇ユーザーさんのblogで見かけるゲーマータグの名刺みたいなのってどうやるんだろ・・・ ← ggrks

ゲームとか | TB : 0 | CM : 6 |

『Rom Cassette Disc In SUNSOFT』HOME不信の丞相

COMMENT

  From 将
アバターがかわいくて雰囲気が出ていますねw
(私の360アバターは10年後くらい先を想定して作られていますww)

まさか姐さんが箱○さんをネットに繋げる日がくるとは・・・。
これからはオンライン対戦やボイスチャットもできそうですなww
2011.07.01(23:46) | URLEDIT↑Top
  From かなん
かなり美化してしまったので苦情が来ると思われますwww<アバター
下半身は似てるんだけどなぁ(笑

買った時から繋げる気ではいたんですよー?
なかなかやらないだけでwオンラインでもヨロシクです!
2011.07.02(13:26) | URL | EDIT↑Top
  From すりめ
昨日はありがとう!頑張ってLAN繋げたのね(´;ヮ;`)

一緒に走れて楽しかったよ~!レースとかやらないで、のんびり走ってるだけでも楽しめるから良いよね(*´∀`)
イビサの名所を勉強してかなんたんをエスコートしたいなあ。オアフの名所なら前作で覚えたから任せといて!実際に行ったこと一度も無いけどw
また走ってるの見掛けたらよろしく!

ちなみにゲーマータグのブログパーツはXbox公式サイトにあるよ~。自分のタグで公式サイトにサインインした自分のページにあったはず
2011.07.02(15:55) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
わぁいすりめたん昨日はありがとう!
晩ゴハンの時間までお付き合いしてくれてゴメンね!
ワタシも念願叶っていっしょに走れてめっちゃうれしかったよ!
昨日直前に始めたのでコースも操作もおぼつかなくて申しわけない(土下座
次までにはもうちょっとなんとか・・・しておきたいですハイw
こちらこそまた遊んでくださいお願いします!

ブログパーツのタグわかったよありがとう!
うーんウチのテンプレ幅が小さいからなぁ
でもカッコいいから設置したいなぁw
2011.07.02(21:00) | URL | EDIT↑Top
  From れみにゃ
あ、もう発売してたのねー!
買うの忘れてたああぁぁぁぁ!!

前作ものっそい楽しかったからか、買うって決めてたのにぃ!w

買ったら連絡しまっすw
タグ登録しませうwww
2011.07.02(22:29) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
はいはいやっとこさ6月30日に発売ですよ!www
今回ちょっと冒頭めんどくさいかも・・・
ライセンス取得とかミニゲーム要らんてカンジで
フリーはあいかわらず気持ちいいですw

ぜひともゲーマータグ教えてくださいぃぃぃいい
光速でフレ申請しまっす!!ヨロシクっす!!(土下座
2011.07.04(00:13) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2711-fa127b63


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi