机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ハードボイルドだど

2011/07/08(金) 00:32:32
昼間から今か今かと待っていた『L.A.ノワール』
佐川メール便だから明日到着のkonozamaかなと思ってたら夜便で届いてた
夕方ポストに見にいったときにはまだなかったんだけどね
20110707今日のゲームさん01
あまぞぬ特典の刑事スーツDLコード付き
もうきょうは遅いので明日からプレイ開始
届いてよかった
1940年代のL.A.を堪能したい

20110707今日のゲームさん02
今週のダメ通は500円くらいしたのでナニこんなに分厚いのとか思ったら
バカ通とかいうゲームセンターいがらし本(違)が付録に
うわぁなつかしいなぁーいろいろ検閲されてるけど(笑
あとモンハン本は王子インタビューにつられて
歴代モンハンシリーズの紹介っていうかプレイ記もおもしろかった
人のプレイを聞いたり読んだりするの楽しいよね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

時をかける少年HOME♪パタパタパタポンポンポンパタポン♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2721-c1714d33


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi