机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(1週間ぶりのお出かけ

2011/07/09(土) 23:59:02
今日は同居人と中野へお出かけ
ほんっっっっっとに暑かったよ!
梅雨明けしたっていうのでだいぶカラッとはしてたけどね
ホームに立ってるだけで汗が流れてきてたよ

中野に着いてお昼食べたあとブロードウェイへ
本屋やオモチャ屋やプライズ屋などをのぞいていったん休憩(ビル内もわりと暑かった
20110709中野収穫01
いつもの喫茶店でまったり
グレープフルーツのパンナコッタ甘くなくて美味しかったw

そのあといつものだらけへ
20110709中野収穫02
マンガが原作の「未来日記~13人目の日記所有者」中古で1,700円くらい
気になってたけど意外に相場が高かったのでこれくらいならまぁいいかと
ケース状態BだけどここのはAつってもいいくらいだし
気になったとこ:ジャンル「パラドックスアドベンチャー」
パラドックスってなぁ実際難しいんだぜ・・・

他にはレンタルボックスで「連れてってー」とかいうか細い声を聞いたので(幻聴
20110709中野収穫03
クマを2匹ほど
どっちも160円でしたw
ぼーっと立ってるクマってわりと珍しいので
キイロイトリ付きトイフルは持ってたかもって思いながら160円ならダブってもいいかと連れ帰ったらウチに居たのはコリラにトリの方だったのでワタシの記憶は正しかった

つうカンジで少ないけど満足な収穫でした
ひさしぶりに行くと品物入れ替わってて楽しいねw
(そりゃ1週おきに行ってたらさぁ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲーム風ドットシールHOME時をかける少年

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2723-78bc4093


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi