机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → イビサでツーリング

2011/07/12(火) 23:42:49
前回ネット接続した日から走ってなかったイビサ島
『テストドライブアンリミテッド2』です

まだ最初に買ったへっぽこ中古車で走ってますよ えぇ
だってお金ないしなんか下手っぴでC4ライセンスの最終テストで引っかかってるし
でもただ走ってるだけで楽しいんだよねぇー
いま取説見るまでF.R.I.M.メーターで貯金できるっていうのもわかってなかったです
取説は読まない それがオレのジャスティス(だからダメじゃん

ライセンスあと3秒ってトコでどうにも受からないのでイヤになって2時間ばかしダラダラひとりで走ってた
途中外人4台に囲まれてフルボッコwww出られなくなってオレ涙目
マップジャンプでお家に逃げちゃったけどさw
ぶつけられたりレース申し込まれるくらいならいいけどなぁ挨拶代わりにしちゃあの荒っぽいのはどうも好かんぜよ

なのでユーザー車のいるところをなるべく避けてのんびり走ってたら
すりめたんからメッセージいっぽん
「一緒に走っていい?」
いいですとも!!
ふたつ返事で返信して1日以来のツーリングへ
わぁいすげぇ楽しいよーwww
20110712TDU02.jpg
黄色いアルファロメオがすりめたんの
プーさん超かわゆい!!
側面も凝ってますホントすげぇ
自分もリラックマとか作りたいけど無理そう・・・
横の赤いボッコボコのが自分のでって言わなくてもわかるよね(笑

いっしょに走るっていうよりいっつもすりめたんに道案内してもらってる自分
20110712TDU03.jpg
スクラップのある場所を3つも案内してもらってうれしい
これ集まると改造とかできんのかなわくてか

20110712TDU04.jpg
恒例・今日の記念写真
お部屋に飾ります
あぁー自分も早くお金貯めて新しい車乗りたい・・・せめてジョーシンでもらったケータハムには乗るぞ!!

すりめたん2時間も遊んでくれてありがとう
超楽しかった!!&ボッコボコぶつかったり迷子になったりしてゴメンねw
走ってるといつも時間忘れるよ・・・!!また遊んでくださいなw
次回は時間決めて走るようにしようかしら

20110712TDU05.jpg
すりめたんと走ってる間になんかレベル上がったみたい
よくわかんないけどせっかくなのでブティックと美容院に行ってみた(さらに金欠
別な髪型にしたかったのにーまだロックされてた・・・
(隊長隊長!アフロとかもふつうにあるよ!!www


そしていったん終了したあと写メ撮ろうと再起動したらさらにひとりで2時間も走ってしまった(バカだ
今日は6時間半くらい走ってたみたい
もう右肩がバッキバキで上がらないwww
これ打ってても痛いし(アホだ
でもどこへどう行っても道を外れて走ってもいいって気持ち良い
まだ逮捕歴はありませんよw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

箱の中のワタシHOME一途な師匠

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2727-800785e8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi