机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 箱の中のワタシ

2011/07/13(水) 23:35:07
きょうは午後L.A.ノワールやってて晩ゴハン食べたあとおともだちとエア飲みしててそのあいだずーっとXboxLIVEでアバター服とか買って遊んでた

CSIの服とか
20110713アバター01
ウチら(同居人と)初代CSIが大好きでねぇレンタルしながら観てたんだけど
グリッサム主任が出てこなくなっちゃったのでベガスシリーズも観なくなっちゃった
なのでゲームであるとは思ってなくて思わず上から下まで買っちゃった(ズボンは自前
20110713アバター02
鑑識セットも芸コマでカメラ片手に数字票置いて写真撮ったりしてくれる
たのしいなぁコレwww

そのほかにもフェイブル3のコリー犬とかトイストーリー3のエイリアンTシャツとかスヌーピーフライングエースの犬小屋スヌーピーとかウッドストックとかも買って自宅に居ながらにしてめっちゃ散財(笑

そんでMHF装備のってないのかなぁとか探してたんだけどみつからなくて
TLですりめたんとしょやんさんに教えてもらいましたw
おふたりともありがとう!そしてありがとう!!
20110713アバター03
キリン娘!!
プーギーもキリン風の服着てる子を買いました
わぁいめっちゃかわゆいー

グッズのアクションがペットもアイテムも凝ってておもしろいしかわゆい
ときどき着替えさせて遊びたいけどけっこうゲイツポイント消費しちゃったので自重自重
あとはゲームをプレイして獲得できるものとかもあるみたいなのでがんばろう


あ ロス市警勤務の記事はあとで書くね
無事刑事に昇進したので制服組ともおさらばさw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ロス市警に就職HOMEイビサでツーリング

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2728-cbfa2ef2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi