机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ファミコンの日

2011/07/15(金) 23:20:28
20110715ふぁみこんの日01
7月15日は「ファミコンの日」です
1983年の本日にファミコンは発売されました
28歳ですおめでとう!そしておめでとう!!

去年と同じようにお祝いにそのへんに転がってるファミコンソフトを遊んでみた
転がってたソフトはオホーツクと京都花の密室殺人事件とスウィートホームというラインナップで死体多し
とりあえずオホーツクさしてみた
20110715ふぁみこんの日02 20110715ふぁみこんの日03
このオープニング場面いいよなぁいきなり投げ出された感で
ポートピアもそうだったよねたしか
昔のゲームってみんなこんなだよ(笑
20110715ふぁみこんの日04
みかんさん!いやアケミさん!!
美人やのぅwww
20110715ふぁみこんの日05
ルナさんいま見ると全裸みたいに見えるw
そして意外にオバサン(失礼

このあともけっこうおにゃのこたくさん出てきます楽しいゲームです
また1年後に起動したい(来年なの?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

精神安定剤HOMEロス市警に就職

COMMENT

  From 将
みかんさんと聞いて←

ファミコン生誕日なので、ファミカセをプレイしようかな~と思ったのですが、
360に浮気中なので、今週日曜日に購入した360版『アルカナハート3』をプレイしていました。
全キャラクター(23人)のストーリーモードをクリアし、エンディング鑑賞&実績解除しました。

対戦格闘アクションゲームですが、方向ボタンや各ボタンを適当に押すだけでも技が繋がるので、
初心者でもプレイしやすい作りになっていましたよ~。
(ハードスペックの問題もありますが)1や2に比べて動きは滑らかで、読み込み待ちも少ないです。

そして、エンディングに百合画像が多いのは誰得かな?w
2011.07.16(10:29) | URLEDIT↑Top
  From かなん
どもども!
みかんさんのアイコン場面があったのでついwww

アルカナですかーwキャラかわゆいですよねぇ
あの手はなかなかやる機会がないんですけど格ゲー自体は好きなので(下手の横好きですがw)ブレブルとかはやってましたねw
2011.07.18(00:27) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2730-cb0fbf15


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi