机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ここ2日ほどあまぞぬTOPに入りにくいんですけど何故ですか

2011/07/17(日) 23:33:04
どうも!ゲームはなるべく新品で買いたい方 かなんです!

いえもうこの世に新品がない&お金が無かったら中古でもいいんですけどもちろん(弱気


今日は近所でお買い物してゆっくりパスタランチと昼ビールしてだらだら帰ってきてゆっくりしてた
ゆっくりしすぎてゲームしてないんだけどあまぞぬとかで360強化計画を立ててた
ゲイツポイントとかゴールドメンバーシップとか大容量ハードディスクとか見てカートに突っ込んでおいたら

3,000円くらい安くなってた250GBのハードディスクが値戻ってた orz

元値15,000円くらいするのでちょっとでも下がってたからうれしかったんだけど
うーんまぁちょっと待てということか
ゴールドメンバーシップはスターターキットにした方がいいか迷ってる
ヘッドセットとチャットパッドと12ヶ月と400ゲイツポイントで6,000円くらいだからなぁオトクだよなぁ
うーんうーん悩む(金無いし ← じゃあ買うな

あ でも3500ゲイツポイントは買おうと思ってますわ
こないだアバターで遊んでたらあっという間に残金80円に(笑
もう1枚あるのでそれがなくなってきたら注文しよう

おなじくPSPのメモステでも悩んでるんだけど
アマゾンとマケプレで微妙に値段が変わらないのでどうしようかと
あと8GBと16GBでどっちにしようかと
ウチでは4GB2枚使っててどっちもフル満タン
そして未使用の8GBが1枚
けっこう4GBってすぐ埋まるんだよね・・・
これからDL多くなると思うし
なのでその8GBに手をつけたらもう1枚買おうと思ってる


つうことでどうでもいいことでつらつら悩んでおりました平和
そして(日記としては)つまんないけどこれが日常 スマン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

暑いけど熱いいちにちHOME精神安定剤

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2732-c4c67375


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi