机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(英語がぁ

2011/07/20(水) 21:24:51
きのうマケプレから買った
「CSI:CRIME SCENE INVESTIGATION HARD EVIDENCE」が届いた(長ぇ

うわぁい買っちゃったよ
10割英語 プレイできるんか自分
でもコツコツ捜査方式らしいから期待してる
あとは度胸だ・・・!!(度胸で英語は読めません
あ 日本版350では動作可なので大丈夫だ問題ない

パケ裏見るとウォリックっぽいひとやサラっぽいひとが話聞いたり車調べたりしててまんまCSIのメンバーと捜査するっぽい
ウォリック好きだったんだよねーあそこで〇〇でしまうとはもったいなかった
そのためかグリッサムも〇〇しちゃうしもうなんかちょっとバラバラになってきてさらに主任の代わりの教授になってからはほとんど見なくなっちゃった
グリッサムがだいすきだったんだよーぅ(泣

ゲームは同居人が休みだったら週末に(英語を読んでもらうため
鑑識捜査官楽しそうだ

そして明日はリズ天とうしみつよw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(リズムゲーdayともいうHOMEあむかさんとデート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2735-aae6ca76


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi