机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 男には押さねばならぬボタンがある

2011/07/25(月) 20:49:47
みんなのリズム天国はいまこんくらい
20110724今のリズ天
ステージ6のコンコンズをクリアしたところ
だんだん難しくなってきたかなぁ
メダルが無いところはまぁ追々取っていくとして
あーうーえー パーフェクトがどうにもねぇ(溜息
キャンペーンやってないときにパーフェクトクリアするっていうジンクスが出来つつありますよガッデム
言われると意識しちゃってダメなんだよねぇ
しかし音楽と読み物がぜんぜん出てないのでがんばらねば
昨日も書いたけど今いちばん気に入ってるのは『悪霊退散』
曲がカッコいいよね!あらすじ笑った要らんwwwww
なのでさむらいなのになぜか忍者になってる4thリミックスも好き
他には『さる時計』『バドミントン』『Wデート』『ロケットゼロ』あたりかな
『コンコンズ』は背景がすごくキレイ
『レスラー会見』はやりながら「ペケペケペケですか?」「えぇ」「えースゴイですね!」「ハッハァー!」ってつい歌っちゃうw
そういや『バドミントン』ラストのとこ遠ーーーくでクイック(ネコ)が何か言ってるのわかった人教えてプリーズ(2種類くらいあるみたいだけどフキダシ内の文字が超小さくて読めない・笑
今のところ歌付きはリミックス(全部じゃないよ)だけなんだけどちょっとさみしいな
このあともっと出てくるかなぁ

某所で『さかな釣り』の釣り人(女の子)が“坂菜釣子”っていう名前だっつうので噴いた
海川腹背には負けるけどwww

はやく来月にならないかな(サントラCDが出るので

あと誰か「さる時計」の腕時計作ってください買います

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

移住とスッキリ(しねぇHOMEWiiでウッキーウキウキ ♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2740-0df2f879


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi