机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → まいにちねむい

2011/07/27(水) 23:52:09
えー昨夜スッキリの「やさい切り」で200コンボとかやって右腕再起不能ですこんばんわ

やっぱりアレは無双でもういいよねうん
玉ねぎボスもっと出て(コインを持ってるらしい

つうわけで昼も夜も眠い機関ちがう期間に突入したのでゲームができない
PSPもDSもあおむけになってプレイするには超凶器だし
やー3DSはマジ痛いよ!重いから

そしてそれとはぜんぜん関係なく今ごろマブカプ3全部入りにナルホド君が出ると聞いてわくてかです
TLで聞いたらホントらしいのでとりあえず360版を買おう
どんな攻撃するのか楽しみだ
TLでは「異議あり!!」とか「待った!!」つって攻撃すんのかなとか挑発ポーズがあのイヤイヤイヤって首を振ったり書類をパンパンってやるジェスチャーだったらなお良い(希望)とか狼(ロウ)なんか格ゲー向きじゃね?「アマいな!!」とか似あうwwwとかゴドーだったら攻撃はあのマスクからビームだよね当然!!とかアホPOSTをしてた・笑

もちろん格ゲーは下手の横スキーなのでホントにナルホド君のためだけに買うカンジなのでアホ妄想でも許して


あとiPhoneアプリのFlood-It!2が先日のアップデートで遊べなくなってたのが再アップデート来てて直ってた
無料だけどだいすきなゲームなのでまた遊べるようになってうれしい
こないだ送ったバグ報告が効いたかしら?(どうかな・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(またコレですよHOME移住とスッキリ(しねぇ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2742-9c52bd53


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi