机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 新クラニンノベルティとビックリヌース

2011/07/29(金) 12:11:45
20110728クラニンノート
きょうクラニンメールが来て新しいノベルティが追加
「リングノート マリオ&ピーチ」「同 ドンキーコング」「同 テレサ」の3種
今はリングノート使う機会ないけどお友だちへのプレゼントもいいなと思って申し込み
9月末まで1,800Pもあったのでちょうどいいやと各1冊ずつ
ドンキーとテレサは表紙だけだけどピーチのは裏表紙がマリオみたい
POPでキュートなデザインはかわゆいと思うよ


とか言ってウキウキと申し込んだらば
そのあとデッカいニュースが待っていたよ(笑
ここからかなりウザいのでたたんでおきます
いちいちめんどくせぇ事言ってんなよという方は読まないでねー


『ニンテンドー3DSを価格改定前にご購入されたみなさまへ』

なんか3DSさんが1万円くらい値下がりするんだって発売後半年で
いや自分はねしばらくしたら絶対値下げするなって承知の上で発売日に買ったんで別にいいんですよ全然
携帯ゲーム機マニアだしね
これからの普及を考えたら妥当な値下げだと思う
でもねやっぱりフレアレッドの発売と同時にした方がよかったんじゃないかなぁ
2週間経たずにそれはちょっとアレすぎね?って
まぁ決算とかまぁいろいろ大人の事情っていうのもおありでしょうがね
7月14日の時点でたぶん値下げ決まってたよね決まってないっつったらウソだよね発表28日だもんね?
もしくはレッドの発売日をずらすとかさぁ

どれだけお詫びの品もらっても1万円には届かないしタダだからって喜ぶ人たちばかりなわけじゃないしレッド買った人や家族が全員ゲームマニアじゃないし(正直自分もそこまでほしいと思うお詫びソフトが今のところは無い状態まだタイトル全部出揃ってないけど
まぁ問題は銭金じゃないとも思うけどね

あと発売日に買ってなんで怒ってるの?っていう意見もあるけど半年で1万円も差ができたら「そんなら最初から安く出来たんじゃねぇか?」と思われても仕方ないと
さっきも書いたけどもちろん自分自身は携帯ゲーム機マニアなので発売日に買ってもぜんぜん後悔してないけど3DS発売日に買うんだ!ってお年玉やお小遣い貯めてた子供たち(や親御さん)はかなりガックリするでしょうね
こんなことしてたらもう発売日に買ってもらえなくなっちゃうよ・・・

まぁ自分が買った直後に値下げされたぜガッデムとかいうのは他業界でもよくあることだけど新モデル(新色)発売後2週間以内つうのはあんまりないでしょうな(笑
あっあまりにもホニャララなゲームとかは1週間で大暴落とかふつうにあるけどさwww
(いいさ・・・それも慣れてる・・・

ちょーっと発表時期が悪かったね



しかしこれがPSPとかだったら
「ちょwwwまたかよいいかげんにしろよニーソwwwww」
とか言って終わってると思う(笑
愛があるから厳しいことも言いたいのw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

8月の気になるゲームHOME木曜はゲームday(またコレですよ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2744-b8489594


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi