机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 狩ったり投げたり塗りつぶしたり

2011/08/01(月) 23:58:33
先日の集団狩りの影響かちょっとモンハンモード
20110801ディアブロス
剣士ナルガSができたのでひとりでディアブロスと遊んでみたり
(と言いつつひとりで狩るのは初めて・笑 ← 集会所のはいっしょに何度か
どうやら途中で両角折ったらしいんだけど気付いたのが倒して前に回って顔見てからだったとかいう遅さ(笑
部位破壊報酬が出たのかもよくわからなかったというダメっぷりなのでもうちょっと精進
あとティガさんとアグナさんをやったら緊急自演が出て村クエ終了になりそう
(全クリしたわけじゃなくキークエで進めてきた
せっかくここまでやってきたからゆっくりでもがんばって最後までやろう
それより武器を何とかしないとなぁそれなりに威力はあるけど属性いろいろ取りそろえておかないとこの先つらい


その他には
20110801オッサン受難
イカと戯れるオッサンをながめたり
(iPhoneアプリのOffice Jerkのバージョンアップでランダムに出てくるメーカーのマスコットらしいイカが投げられる

20110801ピクロスe
ピクロスe でノーマル最終ページまで入ってしまったり
残すはノーマル5問とフリー60問とエクストラ15問
ちょっとだけやろうかなとか思うと15問くらいバババッと解いてて焦る
もったいないからちょっとずつちょっとずつ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

されど埋もれる日々HOME単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2748-16659911


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi