机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → されど埋もれる日々

2011/08/02(火) 22:14:30
事情で昨年末から中断してたお片付け
そろそろ再開しないとヤバいことになってきたので常駐の部屋からなんとかしようと山を崩してみた



20110802お片づけ
※註:地震のせいじゃないです

崩したはいいけど収拾がつかない
捨てるものと捨てないもの
ジャンル別・パンフ類・ぬいぐるみ
とか分けてみたけど思ったより捨てるものがなくてまったく減らないし

もっと思い切って冷酷にえいやっっと捨てないとダメなんだよね
うん わかってる

でもいただきものとかなかなか捨てられないのダメなオレ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ひさしぶりにハードボイルドHOME狩ったり投げたり塗りつぶしたり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2749-bff3ab26


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi