机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりにハードボイルド

2011/08/03(水) 23:26:36
きのうは久しぶりにロス市警に顔を出した
人の家の玄関先に半月以上も放って置かれるのはたまらんな


いえね今日8/3まで「L.A.ノワール」のDLアイテム・ロックスターパスが480ゲイツポイントだっていうのでDLするためにひさしぶりに360を起動したんですがね
20110803ノワール00
このL.A.ノワール用DLパックの「ロックスターパス」は今配信されてるDLアイテムがほとんど入ってそれを全部単独で買うよりかなりおトクになっていてさらに本日8/3までなら900MPが480MPでセール中なのだ
そりゃゲーム本編を持ってる人は買うだろ常考
ついでにシカゴ・ピアノつう無料のマシンガンもDLしといた
いつ使えるんだコレ(銃撃戦の時だろ

このあともいろいろDLアイテム配信が続くので忘れないようにしないと

そのあと止まってたゲーム本編を1話進めた
事情聴取に行く寸前で止まってたので何を聞くんだっけとかしばらく手帳見直したり周りを回ったりしてた(笑
20110803ノワール01
話を進めたためかロックスターパスのためかわかんないけどなんか「正義の剣」つうスーツがアウトフィットに増えてた
見た目はカッコいいけど効果はなんだろうわからないなぁ
今は交通課2話目に入ったところ
また人ん家の前でセーブしてある(笑 ← 上の写メがそれ
いっつも立たせんぼでスマンなフェルブス君

交通課1話「運転席」の感想は“more...” ↓ からどぞ
ちょっとネタバレしてるかも?




しかし交通課1話目の「運転席」もなんかぼよよんな話だった
オッサンオッサンwwwってツッコミ入れそうになったし
まぁ人が死ななくてよかったなっていうのはあるけど普通の人なんてこんなもんかなぁって思う展開だったよ
普通の人はあそこまで偽装しないかもしれんが(笑

あと最後の犯人追跡だけどいままでだととっとと逃げてたので
窓 → 屋上 → 配管パイプ → アパート裏手
と行ってエイドリアンが見当たらないので見かけによらず逃げ足速いヤツだな!と周囲をぐるぐる探し回ってしまった
その間も相棒が「逃げられると思うなよ!」とか怒鳴ってるのでどこにいるんだテメェ!とまだ探し回ってたらゲームオーバー(笑

2回目のチャレンジで何のことはない
相棒が先に確保してた(笑

おいおい早く言ってくれよ!!
自分は右側に追って行ったんだけど実はすぐ左側の車のところで相棒がずーっと確保し続けてたのでした見えない容疑者を必死に追いかけてた自分アホみたい!!
そうだよなあのオッサンがそんなに足速いはずなかったんだよ うん
右ばっかりに曲がるのやめよう・・・

まぁ内容はさっきも書いたけど出だしは血塗れでドッキリしたけど実際殺人とかはなかったのでちょっとホッとした
人騒がせな事件ではあるけど(笑
しかしそのまま放っておいたら痴情のもつれで殺人事件に発展したかもしれないと思うとこのオッサンはココで捕まって良かったのかもとか思ったよ

あと家の外の給湯器パズルみたいのもっとやりたい
ちょっとウィッシュルーム思い出した
アレもノワールほど古くないけどちょっと前のアメリカっていうカンジで雰囲気が似てる
あっちはもっとほんわかっていうかリリカルだけどな(笑
でももしかしたらカイル(オッサン妖精・34歳)の方がフェルブス君より年上・・・
カイル!早くレイチェルにプロポーズするんだ!!(フェルブス君は27歳・妻子持ち

あぁやっぱり捜査っていうか推理ADVはアクション少なめの方がいいなぁ
アクションがいつ出てくるか気になって話が頭に入らない(言い訳
もっと謎解きやパズルや尋問を!

実績は全解除にならんな多分(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(少なめよwHOMEされど埋もれる日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2750-f039d74b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi