机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(少なめよw

2011/08/04(木) 23:42:07
きょうは中野で隊長とデートしてきたんだけどそのことは明日じっくり書くねw

帰ってきたら届いてた
20110804今日のゲームさん
「エルミナージュIII 暗黒の使徒と太陽の宮殿」
薄ーーーい冊子が付いてきたよw
ダメ通は帰りに買ってきた

今回のエルミはフェイスアイコンだけでなく立ち絵も取り込めてさらに好きな曲までかけられちゃうのだ
とりあえず隊士アイコンと立ち絵用意してある
あとリラックマアイコン(笑
・・・と思ったら隊士立ち絵のサイズ間違えてた orz

あああああもう作り直すのめんどくさいよー
一度今のサイズで取り込んでみてやっぱりダメだったらフェイスアイコンだけでやろうそうしよう(根性ナシw

でももしかしたら
ノワール終わってからになるかもでもやるかも(どっちなんだ

ねむい 寝る

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

またまた中野ヲタクツアー(笑HOMEひさしぶりにハードボイルド

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2751-fdee7e98


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi