机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 久しぶりのアキバ探索

2011/08/07(日) 22:19:38
きょうはお昼すぎからひさしぶりにアキバ探索にお出かけしてみた
あっつかったなぁと思ったら祖父に入ってトイレ借りて出ようとしたらすげぇ雷雨になってたりしてちょっとアレだったけどw
でもそのあと止んだっていうか小降りになってほとんど傘要らなかったのはさすがオレ晴れ女(笑

いちおう日曜というコトでホコ天が開催されてたけど暑かったせいかみんな店の影を歩いてて車道には以外に人がいなかったw
20110807アキバ01
そりゃまぁ日陰歩きたいよね(笑
都内の方がゲリラ豪雨多いのは気のせい?

そして自分と言えばソフト発売日ではないのでヨドはスルーしてトキワ無線とゲーハリにまっしぐら(メッセカオス館移転したので行くのめんどくさいです・・・
20110807アキバ03
前々から気になってた新品L4D2(1,950円)をトキワで
洋ゲーのCRIME SCENE(4,980円)とCHRONICLE MYSTERY(3,980円)をゲーハリで購入
ポアロさんとホームズの2本も気になったんだけどポアロさんのはABC殺人事件の話みたいだしホームズのはほとんどパズルみたいだったのでちょっと見送り
あと右下のタイタニックとかいうのはゲーハリでオマケってことでタダでもらった
いちおう3,980円てなってるけど売れなかったのかな・・・
でもタダでもらえてうれしいありがとう(ギミック推理ADVばっかり買ったからかも
やっぱりあとでホームズとポアロさんのも買おう

そのあと祖父やコンプレックスや友に行ったんだけどあまり収穫ナシ
MDイモータルはやはり3,300~4,000円でした・・・

20110807アキバ02
お腹空いたので17時くらいからトリムの上のサントリーでやってる「響」に行って飲み食い
イケメン店員さんにサーブしてもらって気持ちよく呑んできた
いやまぁ高かったけどね!!(いつもの倍くらい払ったよ・笑
まぁ今月はふたりとも誕生月なので奮発してもいいかなと

ひさしぶりのアキバで楽しかったけどやっぱ同居人とだと遠慮して見まくれないなぁ
ゲー友と回らないとちょっと物足りないかも

そして帰りにマネケンワッフル買うの忘れたワナ(涙

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

はこまるさん本HOMEまたまた中野ヲタクツアー(笑

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2753-ec6b376e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi