机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏に桜の

2011/08/10(水) 21:03:02
ていうワケではないのだろうけど
昨日新宿マルイワンの『オトメイト 薄桜鬼 夏の市2011』にあむかさんのオトモで行ってきたよ
20110809夏の市01
階段付近の壁にあるというイラストをさがしながらショップへ
自分はカンペキ冷やかしだったのでジャマしてすまぬ>乙女各位
しかしなんだってあんなに全品高いのだ昔の男性向けヲタグッズを思い出したよ(笑
ブランドとコラボしてる洋服(つうか衣装もどき)はまぁ多少仕方ないかもしれんがね
PSP3000ケースが三馬鹿でいいなぁと唯一思ったのだがなんせ高いしなによりウチのモンハンモデル3000くんには取り付けられない(分厚いから
ということで前回同様何も買わず予定通り
あむかさんは品切れの某アイテムを予約注文してました入荷したら巻いてきてね ← 巻くってそれでバレてるだろw
そうそうレジの女性店員さんがちー様(洋装)でした!

あと階段下りるにしたがってババッとSSLが
20110809夏の市02 20110809夏の市03
ゲーム画面より大きくてキレイで見応えあったよ
PSPにもあるのに思わずバシャバシャ撮っちゃったよw

そういやあむかさんが到着するまで自分は本命のモンハンショップで買い物してたんだが(そちらの収穫は別記事でね)同じ1Fになんか女の子溜まってるなぁと思ったらそこでも薄桜鬼のお菓子やケーキを売ってた模様
執事喫茶のスワロウテイルとコラボらしい
売り子にメイドさんと出張執事がおりましたw
生菓子だから持ち歩き時間考えて買わなかったけど普通に美味しそうだったから今度行ったら買おうかなw

そしてひとしきり眺めたあと飲みに
20110809夏の市12 20110809夏の市13
いちおう平日なので明日にひびくと大変とお酒は控えめに和風パスタ屋さんのCONANAで乾杯
ここのパスタは美味いしカクテルがキレイ!
20110809夏の市14
ビールのあとは自分はざくろの あむかさんはしそのカクテル
色がキレイで丸っこいグラスがまたかわゆいの
それなのに店内暗めのうえに横着してiPhoneで撮ったので色味が悪くてスマン
20110809夏の市15
ベリーワッフル!美味かった!
しかしそういえばコースデザートなのに最後にフルサイズで来るんだったと思い出したときにはけっこうお腹いっぱいだったよw

そんで名残惜しいけど21時半くらいにお別れした
つってもまたすぐデートの予定だからさみしくないぜ!
あむかさんまた週末よろしくねありがとう!!


あとこの下“more...” ↓ にマルイワンの階段壁に貼ってあったSSLの写メをてきとうに置いとくのでよろしかったらどぞー


20110809夏の市04 20110809夏の市05
20110809夏の市06 20110809夏の市07
20110809夏の市08 20110809夏の市09
20110809夏の市10 20110809夏の市11
正面だったり斜めだったりいろいろしてスマン
階段だから撮りづらい位置だと自分チビなのでこうなったw
そして斎藤さん アンタ人生変わりすぎ(薬のせいじゃないけど・笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

MONSTER HUNTER SHOP in 新宿マルイワンHOME妖怪村で連続死

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2756-18087f41


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi