机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(konozama上等

2011/08/12(金) 19:56:51
どうも!腹具合が戻ってくれなくて絶食中でひもじい方、かなんです!


昨日今日と待ちくたびれた『うたの☆プリンスさまっ ♪ Repeat』がやっと届いた
20110812今日のゲームさん01
まぁ別に当日届かなくてもかまわないんだけどねなんて言ってても来ないと思うとすぐ手にしたくなるゲーマーの性
ヤキモキして待っておったので今夜から始めたいと


20110812今日のゲームさん02
なのできのうは水曜に買ったガルスタ眺めておあずけだったよ
薄桜鬼むそはまぁとりあえず買いますむそ自体は好きだし(でも光り栄えるところじゃねぇんだけどね開発・・・
合戦ver.で戦えることだけを期待しておこう
たぶん最初はロックされてんだろうなぁ戦装束
あといっしょに買ったはつめちゃん2巻とアカギアンソロジー
はつめちゃんは相変わらずはつのり氏(お父さん)がかわゆい
このヒトこんなにかわいくてだいじょぶなのか収入とか(そこ?
そのぶんお母さんが豪快さんでステキw
アカギアンソロジーはねぇもう爆笑しながら読んでた
みんなアカギだいすきなんだなぁ超愛されてる!!
個人的には大井昌和さんの老アカギが見られて超感激 ← めっちゃ美老人で眼福
田中圭一さんはアカギでも「メカ硬派」のまんまですげぇし
桑田乃梨子さんは天才ですかそれともk(ry
しかししなっちのアカギなぞもうどう転んでもこの先見られないと思う(笑
全体的なノリがまったくギャグ同人誌なのでいいぞもっとやれwww
ていうか本編最新刊の25巻買うの忘れたワナ

あらほとんどアカギの話で終わっちゃったわまぁいいか(いいのか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

「薄桜鬼 原画集 追想絵巻」HOMEMONSTER HUNTER SHOP in 新宿マルイワン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2758-95608973


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi