机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『MONSTER HUNTER SHOP in 新宿マルイワン』ふたたび

2011/08/16(火) 23:14:15
きょうはひでぽん師匠と『MONSTER HUNTER SHOP in 新宿マルイワン』へ
自分はこれで2回目
先週からまた新しい商品(キティコラボ)が入荷してたよ

これが本日の採取品
20110816モンハンショップ+中野01
そんなに買うものないかなって思ってたんだけど前回迷ってたステッカーとTシャツを
あと追加されてたキティコラボのクリアファイルを

20110816モンハンショップ+中野02
実はキティってそんな好きじゃないんだけどここのイラストが超かわいかったので
めくっちゃダメでしょwww

20110816モンハンショップ+中野03
こっちはステッカー裏の2枚目
ステッカー2枚組で735円て高いでしょって思ってたんだけど
今日よく見たら貼ってはがせるタイプだったのでそんなら買いかなと
オレPSPに「物欲退散」貼っておこう(笑

20110816モンハンショップ+中野04
Tシャツの胸部分の絵柄にやられたー
御者アイルーもガンキンオトモもハンターさんもみんな同じカンジの顔でかわゆい(笑
特にもうこのガンキンさんがwwwダルマwwwww
20110816モンハンショップ+中野05
背中は月に吠えるジンオウガ
ユクモの雰囲気にピッタリ
今年の夏中に着るんだーw

20110816モンハンショップ+中野06
今回も2,000円以上になったので缶バッジをいっこ
ドボルベルクのアイコンでしたw

マルイワンでのお買い物が済んだあとタイステに行って新しいベーダーエコバッグを
20110816モンハンショップ+中野07
今回はまぶしい白
夏っぽくていいねw
前の黒もよかったけどいろんな洋服にも合わせやすいしおにゃのこたちに人気出そう
しかし即行で汚れそうなのでもういっこくらいほしいかなぁ500円だしね


そしてクソ暑い新宿を脱出して移動した中野もやはり暑かった
着いてまずしたことはグッズを見るより先に茶店での水分補給
アイスティが一気になくなったよ
少し涼んで楽になったので探索開始
師匠はここでかなりお買い上げになっていらっしゃいましたよ(笑
自分といえばお友達の頼まれ物2点を無事ゲットしたあと
20110816モンハンショップ+中野08
アイルー村トレーディングマスコットの園長さん
師匠が見つけてくれてありがとう!そしてありがとう!!
うーん園長さん超かわゆいープーギーも抱っこしてって甘えてるみたいでかわゆいかわゆいかわゆい
前シリーズは箱買いしたんだけど今回はシングル狙いだったの
定価以下の350円で買えてうれしい


Tシャツとか買えたのはマルイワンでカード使えたから(笑
イベントショップはカードNGなことが多いんだけどさすがマルイ
まったく問題なくしかもエポスカードはポイント率も高いのでうれしい
しかし逆に言うとカード使用は危険なのよね・・・www

そして17時前に解散
ひでぽん師匠いちにちお付き合いいただいてありがとございました!
中野ヲタクツアーで時間なくなって狩りできなかったけど次回は必ず!
参加予定だったた~さんも今回は残念だったけど次回はアイルー20匹狩ろうね!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

ひさしぶりにサミーHOME『PRESS START 2011』

COMMENT

いやはや  From ひでぽん
お疲れ様で御座いました♪
あっつい中、お互い収穫があってなによりでしたな!!

中野でも確かにちょいちょい買ってたかもシレーヌ^^;
こりゃ次回のターゲットも決めておかねばwww
2011.08.17(19:17) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
あいやこちらこそどうもどうもw
しかしホントに暑かったっすねぇ!!
蒸発するかと思ったマジでw
アレで収穫なかったら何しに行ったんだかってハナシですよ(笑
またみんなで行きましょうね!!
2011.08.18(23:14) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2763-78704cf3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi