机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ネコまみれクエスト

2011/08/18(木) 23:01:47
先日まとめて落としたモンハン配信クエストに久しぶりで下位が来てたのでナニかと思ったらコレw
20110818アイルークエ01 20110818アイルークエ02
「アイルー村からオトモへ」
アイルー20匹の討伐クエ
当然ながらメラルーも来るけどいっぺんにじゃなくて小闘技場で数匹ずつの出現なので持ちものは極力減らしてマタタビ持って太刀で行ってきた
(だって小さいモンスターだとガンス当たんないんだもんw
つうか太刀の使い方思いっきり忘れてるよ(笑
20110818アイルークエ03
報酬は「ぽかぽか日記帳」
他にもちょみっと出るけどね
拾ったアイテムは肉球スタンプくらいしか持ち帰れない・・・
20110818アイルークエ04
そしてこの「ぽかぽかSシリーズ」が作れるようになるんだけど
アイルー村のデータ引継で作れた「ぽかぽかシリーズ」の上位装備なんだなコレ
まぁそんなに強くはないのでネタだね(笑
思いっきりかぶりモノ状態だしさwww

他にもプーギーの服「純情クレナイ」が配信
20110818アイルークエ05
ナニこれかわゆい


ぽかぽか日記帳集まったら先週配信の最小やんちゃ白兎討伐にも行ってみる
例の最小ペッコさんやチビガンキンたちみたいにハンターと同じくらいの大きさらしい
期待

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ちっこい白ウサギ狩りHOMEひさしぶりにサミー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2765-13374567


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi