机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ちっこい白ウサギ狩り

2011/08/19(金) 22:15:59
最近モンハンづいてます
明日がモンハン狩猟音楽コンサートだからっていうのもあるけどね


いえね 白兎と言えばふつうちっこいんですがね?
MHP3の白ウサギは元々どデカくて獰猛でしてね
それが先週配信されたイベントクエスト「激走!白兎獣と狩人」でもんのすげぇちっこいウサギさんがですね
20110819白兎01 20110819白兎02
この依頼者の高速ソリ乗り氏
負けたのはソリ勝負になのか(笑
だからって討伐依頼すんなよwww(違うかもだが
そしてこの白ウサギさんは外見もあんまりかわゆくないですよ

20110819白兎03
行ってみたらホントにちっさかったですよ
でもチビペッコさんやチビガンキンさんよかはガンス攻撃が当たりましたw
そんで小さくても氷塊攻撃は通常サイズなのでダメージも通常と同じですご注意を(笑
グルグル回転攻撃はこの小ささなのでホンのちょっと離れてれば当たらないので大丈夫
ソリ滑りも距離短いしスローなのでそんなに気にしなくてもいいかも
20110819白兎04
なので報酬はふつう
というかこのクエの報酬は
20110819白兎05
実はこっち
ウルクススの最小金冠が付きます

まぁそんなカンジでなんとかこのクエは終わり
新しい装備何か作りたいなぁできたらカワイイのか変なヤツ
とかオヤジのところで素材を見てたらもうちょっとでファルメルSが作れそうだったので上位の凍土採取ツアー1回でギィギをちみちみ狩って足りないモンスターの濃汁採取に行ってきた
20110819白兎06 20110819白兎07
ファルメルS(剣士)装備できたー
うーんひらひらしててかわゆいなぁ
羽根ももちろんだけど頭に耳付いてるし後ろっかわに伸びてる触角がまたw
しかしかわゆいけどこの装備火属性にはめっぽう弱くて
まぁ着替え用ってカンジで(笑

明日は女帝とコンサート前に狩ることになってる
きょうベリオ兄弟も配信になったことだし(コレは無理っぽいけど・笑
集団狩りは久しぶりなので超楽しみw


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

昼夜問わずの狩猟生活HOMEネコまみれクエスト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2766-a30c64ce


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi