机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → うさぎウサギなにみて跳ねる

2011/08/22(月) 23:08:14
♪ ハーンーター見ーつけたーらすぐ跳ーぁあねーぇぇえーる ♪

というワケで先日からまたモンハンづいてて今日は一日休み休みだけどいろいろ狩ってた

そういや氷武器ってウルク系だけだよなぁと思って調べたらガンスいち押しらしい(wiki調べ)のでとりあえず作ってみようと強い白兎と弱い白兎とちっこいけど強い白兎をずーっと狩っててなんか目が真っ白(笑

ウルクスレイ+ブースト済
確かにジンオウガあたりで試したらけっこう効く
効くんだが  充填2発って辛ぇなぁー
自動リロード中にバッシバシ殴られてた(笑
コレは慣れないと

その後そういや先日ついったでナルガS装備を回避性能+2にしろって言われたなぁとか思い出して
20110822MH02.jpg
発動させてみた
コレでだいぶ違うらしいがんばるw

さらにマギュルSを作りたくなってでもサボテンの花がいっこだけ足らなくて
今さら上位砂原で採取ツアーw
20110822MH03.jpg 20110822MH04.jpg
わはーかわゆいかわゆいwwwこのオレンジと黄色って好きだなぁ装備ってけっこう地味色多いしねぇ
先日のファルメルSと同様火に弱いのでファッション用に
その代わり罠師を発動させておいたです
(しかしファルメルSをよく見たら実は雷+20だったのでこのあとのジンオウガに強化してから着て行ったよw

さらに放っておいた村クエ☆6のアグナコトルをクリア
久しぶりだったんで気持ちよく溶岩ビーム浴びてきました(笑
25分もかかっちゃってははははははh
でも乙らなかったのでまぁよし
あとはティガさんをやっつけたら緊急ジエンが出る たぶん


でも今日はさすがに疲れたのでこのへんで
今後は防具はリノプロSとかブナハSでも
武器は今使ってるアイゼンリッター改とゴウライを最終派生させたいんだが上位アグナは辛そうだし上位ジンオウガって単体クエ少ない・・・
どこまでもヘタレさ(笑
あ ウルクスレイは最終派生なのでこれ以上にはならない残念
せめて充填数くらい増えたらうれしかったなぁまぁ拡散型だからなぁ


これまでの総プレイ時間を見たら178時間ほど
まだまだがんばるよー楽しいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

村のおつとめもあと少しHOME昼夜問わずの狩猟生活

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2768-af711fc5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi